携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年02月07日(Wed)
【No Title】
No Title


なんだかんだ戻ってきてからもう2ヶ月経つんだけど←←←
今更だけど😂

去年お直しに出していたバッグが戻ってきました✨
最初出したとき2ヶ月くらいかかるって言われてたんだけど結局 3ヶ月近くかかった💨
どこを直したかと言うと、バッグ横についてる縁の革を両方新しいのに交換した✨
経年劣化で革がボロボロで😭
一旦全部バラさないとダメらしくだいぶ大掛かりだったみたい💦
それもあって革2本交換とバッグのクリーニングで5万💦
さすがに悩んで一回持ち帰ったけど、、、
仮にバッグを売ったとしたってお直し代も合わせたとこで新しいバッグなんて買えないよな😭と思いまた行って頼んできた💦
今ハイブランドの価格の高騰がえぐすぎる💨とてもじゃないけどバンバン買えない😭だから持ってるバッグを大切に使っていこうと思った✨
ただ今度全体的にスウェード部分の色褪せ?みたいなのが気になってきちゃって💦
結局戻ってきてから使ったの一回きり💦
素材的にちょうど今の季節だし使いたいんだけどくたびれた感が気になってしまって😞💦

その一回きりってのも12月に学校行事で持ってっただけなんだよね💦ちょうど学校行事がバッグ戻ってきてから数日後にあったから嬉しくて持ってったんだけど←
どうやらママ友がそれを見たらしくこの前バーガーキングで食べてたときりいに、○○のお母さんがりおなちゃんのお母さんブランドのバッグ持ってたけど私はあんなの買えないって言ってたって○○が言ってたよって言ってて😞
それ聞いた瞬間、え!怖!って思ったんだよね。チェックしてたというか、、、たまたま見たのかもだけどいちいち子どもにその話する?みたいな💦陰で言ってるのが怖くて💦
別にこんな型落ちだし新作とかじゃないんだからそんなこと言われる筋合いもないしなんなら私からしたらそのお母さんバリバリのキャリアウーマンだと思ってたからむしろ向こうの方が全然買えるし💦
嫌味的な感じで言ったのか別に普通の会話の感じで言ったのかわからないけど見ててそう思って陰で話してたってのが怖くて😨

私だったらなんでも見て可愛いと思ったらその場ですぐ本人に言っちゃうし仮にいないとこで話したとしても嫌味的な感じじゃなくて素直に凄いし良いなあって話すから嫌味だとしたら嫌な人だなあと思った。その日も普通に私と話してたのに←
まあ本当にその人が嫌味で言ってたかわからないけどね💦

なんかそういうのもあって好きなものを着たり持ったり学校にはしてかないほうがいいかなあと思った💨
めんどくさ💨
まださ、チェーンバッグとかでスリッパとか書類が入らないようなバッグだったらわかるよ💦学校行事ではスリッパが入るが絶対だからミニバッグは一切持ってかないようにしてるんだけどこういうトートとかならカジュアルだし物も入るから良いと思ったんだけどなあ💦
女ってそういうの面倒くさいよね💨
周りが当たり前に持ってるような人たちばかりだから今までなんとも思わなかったけどこんなのですら言う人いるんだねww

そいえば先週久しぶりにヌメロのニット買ったんだけどあれもロゴドンだからママ友の前では絶対に着ないほうがいいと思ったww


12:57:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ