携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年02月11日(Sun)
【No Title】
No Title


1年で1番ストレスなイベントのバレンタインがやってきました😭
もう本当にストレスでさ💨
ここ数日悩んで体調崩すレベル←
誰だよバレンタインなんてイベント考えたの💢
もう本当に毎年毎年嫌すぎて💨
辞めたい!!!!!
昨日お母さんから電話あってバレンタイン辞めにしない?って話になった😂ただ買うのすらめんどくさくて憂鬱ってお母さんも言うくらいなら買い物から始まって作ってラッピングも買いに行って、、、なんて尚わたし憂鬱でしょ💦
うちの実家はもうなしになったんだけど🤣問題は義実家😭辞めにしない?なんてとてもじゃないけど言えない😭
作らないで買えばいいじゃんってこうとかお母さんにも言われたけど 3年前タイミングよく正月骨折してギプスつけてたから今年は作らなくて良い😆って大喜びしながら伊勢丹にバレンタインチョコ買いに行ったんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
したらさ、買ったのかあ、、、みたいな感じでいつものやつ楽しみにしてたから残念みたく言われて😭😭😭😭
完全に作らなきゃダメなパターンじゃん😭😭なんなら今だって一応まだ骨折で通院中なんですけど←
もうあれからバレンタインはいつものやつ作らなきゃダメってなったからもうそれが憂鬱すぎて😭😭やらなきゃダメとかそういう縛られる系めちゃくちゃストレスなんだよ😫
とりあえずりいと買い物行って14時から作り始めて出来たの17時、、、 3時間かかって無事終わり✨

って言いたいんだけどまだりいの友チョコ作らなきゃいけないからまた同じやつ第二弾今から作らなきゃいけない😭😭
なんならチョコパイも作らなきゃいけない😭😭
もうパイは明日にする💨
とりあえず義実家だけ1番問題だったから間に合ってよかった💦こうに渡しに今行かせた🚗

そもそもさ、バレンタインもホワイトデーもうちの実家もこうの実家もうちも女のイベントなんだよ💨男共一切関わってないからねwwwバレンタインはお母さんお義母さん私それぞれ交換するじゃん。ホワイトデーもそれぞれ自分たちで予約して取り行って渡してるから男共まぢで関わってないんだよ💨
いつもうちはミミで予約するんだけどその手配も全部私が予約して取り行ってるからねwwマヂでなんのためのバレンタインなんだろうといつも思うwwww
そもそもこんなにバレンタイン数日かけて作ってる家ある??www



17:52:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ