携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年02月15日(Thu)
【No Title】
No Title


昨日15時にお義母さんがバレンタイン持ってくるって話だったんだけどその5分前にうちのお母さんから電話があって、『朝、生チョコケーキ作ったから今から持ってくけど家いる?』って言われ😳💦
え、バレンタイン今年からなしになったじゃんって言ったら『うちはいいからただ作っただけだから』って言われ😂😂
お義母さんに、チョコバナナパイ渡すつもりで玄関に用意してあったんだけど急遽それ渡すの辞めてお母さんに渡すにした💦
しきりにうちはいらないって言ってたけどさ……まさかの日曜日妹が静岡にネイルやりに行くついでにバレンタイン会場寄って私に買ってくれたらしくてさ😭💓引っ越しとか自分遊び行ってやらずに私たちに迷惑かけたからって←←なにげに優しい妹だと思った🤭
そんなこんなでお義母さんにチョコパイ渡せず💦日曜日の時点でこうにガトーショコラ持って行かせてたからもう渡さなくても良かったんだけどさ💦
さすがにうちの実家側にもらうだけ貰って何も渡さないなんて失礼だし💦
んでお義母さんが家に来て、お義母さんからと妹ちゃんから大量にもらい😳
急いでみりの散歩行って入れ替わるようにお母さんが家に来た🤓

朝4時から生チョコケーキ作ったらしい😳こうちゃん太ってるから太らないケーキだよって言ってた🤭お母さんらしいグルテンフリーやヴィーガンの生チョコケーキ🤭お豆腐でできてるらしいけど全く豆腐感なくむしろめちゃくちゃ美味しかった😍これで太らないなら最高すぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あとカフェをやってる東京のおばちゃんからチョコパウンドケーキもお裾分けで半分貰った🌟間違いなく美味しいよね😍
それからアメリカのお土産のスナック菓子も分けてもらった🌟これもヴィーガンやグルテンフリーらしい😳

そんなこんなで昨日はりいの書道もあり買い物もありバタバタであまりお母さん長居せず💦
買い物中に急に気持ちが悪くなって💦
どうやら風邪引いたみたい😭😭買い物から帰ってすごくだるくて💦
けどやっぱお義母さんたちにもチョコパイ渡したくて昨日の買い物のときにパイシート買うつもりでいたらまさかの売り切れでさ😨
帰って荷物置いてディズニーのチケット買いに行きがてらまた違うスーパーはしごしたら帰ってもう倒れた💦
微熱があるし、喉は痛いし体はだるいし💦
まさかのディズニー前に風邪引くなんて最悪すぎる。
お母さんも急遽一緒にディズニー行くことになったんだけどさすがに今から日程変えられないし治さないと💦
本当は今日帰ってチョコパイ焼くつもりだったんだけど今そんな気力ない💨
とにかく帰って寝たい💦


12:57:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ