携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月07日(Thu)
【No Title】
No Title


昨日は本当にバタバタだった💨

パンの予約をしてあったから仕事から帰ってすぐにパンを取りに🏃‍♀️
午前にパン屋から電話きて、
『チョコチップの方2斤で予約入っていたんですけど1斤と間違えて包丁を入れてしまって💦申し訳ないですが後日焼き直しでも大丈夫でしょうか💦』って言われたので『そのままで大丈夫ですよ』って話をしたんだよね✨したら取り行ったときに申し訳なかったってレーズンパンおまけでくれた🥺そんな気にしなくて良いのに💦、、、レーズン我が家苦手で😂

帰ってみりの散歩して、荷物の発送しにコンビニ向かってたらお母さんから電話きて『今日家いる?』って言われ😳私の好きなケーキを買ってきてくれたらしい😍
ただこの後書道あるしそのまま買い物行くから家にいないって話をしたんだよね💦鍵持ってるから勝手に家入って置いとくねって話になったんだけど、、、

回覧板を置きに近所に行ったらまさかの立ち話が長引いて😂😂😂書道があるとも言えず😂😂なんなら家の中に入るように言われ😂😂
まさかの1時間以上いたwwwwww

17時過ぎてて💦りいにめちゃくちゃ怒られ😂😂LINEも電話もしまくったし近所中探し行ったよ💢と言われ💦携帯見たらりいからLINEが52件に着信も入ってた😂😂😂😂
もう書道間に合わないから今日休もうってなり←
したらそのタイミングでお母さんが来て、なんでいる!?ってなって😂
とりあえずケーキもらい、ちょうどよくさっきパンを取り行ったとこってパンのお裾分けを・:*+.\(( °ω° ))/.:+ついでにレーズンパンも持ってってもらった😁

お母さんも妹がライブに行ってたらしくそのまま新富士迎えに行くと言ってバタバタ帰って行き、私たちも買い物3件🚗💨

夕飯は奮発してウニ丼に大トロの刺身1人1パック🤩✨
めちゃくちゃ幸せだった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ケーキも食べてそのままみりと一旦ソファーで爆睡www



12:42:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ