携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月18日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は、寒川神社に厄祓いをしに行ってきました🤭✨
私は後厄、妹は前厄、お母さんは八方塞がり( ; ; )

朝6時には起きて身支度して、実家にお母さんたち迎え行きがてら中学の制服を取りに・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
りい明日卒業式です😭今日で小学校生活最後😭

寒川神社めちゃくちゃ混んでてさ💦ご祈祷受けるに3時間😂ディズニー思い出したよwwwwww
無事終わって、いろんなお守り購入して🤭
もう今年は大丈夫だと思いたい🥺✨

お腹が空いたので混んでたステーキ屋に行ってみた🤭安くてなかなか美味しかった✨

その後、御殿場アウトレットへ🚗✨
厄女だらけだからか東名が通行止めで😂下道めちゃくちゃ渋滞してアウトレット着いたのもう夕方←
みりも連れてったので夜寒くて震えて可哀想で( ; ; )
3.4店舗しか見れなかったし買い物もぱぱっと💦私とりいとお母さんスニーカー買った💡私はエアマックス90買いました🤭
バタバタして時間もないし本当ぱぱっとだったけど良い買い物できた✨次は1日ゆっくり買い物したい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さあー、今日は帰ってみりの散歩行ったら整形外科です( ; ; )
月1意外とめんどくさい💨
明日の卒業式のりいの髪型も悩んでるし💦
明日朝一からパン屋行くかも🤭休みなのに6時起き←←

また昨日の寒川神社のことやアウトレット購入品時間があるときに更新します・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


12:58:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ