携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年04月02日(Tue)
【No Title】
No Title


昨日は会社が休みだったので朝からまずは農協へ🚗✨
9時からで9時前に着いたのにもう長蛇の列ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
駐車場もいっぱい💨
なぜ?まさかみんなたけのこ狙いだったのかなwww
だとしたらもうたけのこ買えないじゃんと思いながら待つこと20分、、、ようやく店内に入れたけど最初からたけのこはなかったらしい🤓良かった、、、もっと前から並んでてたけのこなかったらバカみたいだもん😂
てかたけのこは一体いつ売りだされるの?今年桜もなかなか咲かなかったし異常だよ💦

帰ってすぐに伊豆長岡へ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
やっとパン屋に行ける😂❤️
電話して聞いたら11時くらいが1番種類揃ってるって聞いてその時間狙って行った😎

パン大量に買って(次に載せます)
前回並んでたクレープ屋が気になったのでオープンと同時に行ってみた・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
100種類くらいクレープの種類あってさヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3しかも安いしあれは並ぶわけだ😳✨
しかも皮がパリッパリで新食感😍だいたいどこもモチモチだからこんなパリパリの皮にびっくり😍私はキャラメル生クリームバナナにして、りいはいちご生クリームチーズケーキ、こうはチョコカスタード生クリーム🤭
私は美味しいと思ったけどこうは生クリームが既製品の味で嫌だって😞
もうあっち行っても寄ってくれないかも😂


12:46:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ