携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月26日(Sat)
【不倫相手に剃毛してもらった妊婦の浮気エロ体験談/小説/話】

不倫相手に剃毛してもらった妊婦の浮気エロ体験談/小説/話


私は30歳。結婚して2年目です。
結婚してからずっとお風呂は夫と一緒です。
その日も脱衣所で裸になりました。
いつもと違うことは、夫に背を向けてパンティーを脱いだこと。
実は、今、私は妊娠して、産婦人科行っています。
背中を向けたのは、大きくなったおなかを隠すためではありません。
両手で恥ずかしい部分を隠して夫のほうを向きました。
夫は「なんだよいったい?」
「ジャーン!」
両手をどけて私のあそこを夫に見せました。
「病院へ行ったら剃られちゃった〜」
思いきっり甘えた感じの声で言いました。
「な〜あんだ、言ってくれたら俺が剃ってやったのに」
ちょっと残念そうな夫はそういいながら、つるつるになったあそこを舌で舐めあげました。
剃り跡がむず痒くて感じてしまいます。
でも、この剃毛は病院でしたのではありませんでした。
結婚前から付き合っていたK君に剃毛してもらったのです。
お腹の子?
夫とも夫婦である以上は、最小限はセックスします。
もちろんK君とはそれ以上にね。
K君は外回りの仕事で半ば自営業ですから、時間が自由になるみたい。
夫はなんだかんだ言って最初の頃に二回ほど車で送ってくれただけです。
K君は検診のときには必ず、一つ向こうの駅で待ち合わせて一緒に行.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
上司にキスされて寝取られた人妻のNTR告白体験談
居酒屋でナンパされた三十路人妻がホテルでセックスした不倫話
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
昔の初恋女性と久しぶりに会った熟年男女の不倫告白話
勤務先で巨乳女性がキス魔男にフェラチオした体験話
痴女人妻が男を誘惑して激しいセックスするエロ体験談
W不倫する四十路熟女がお泊り温泉旅行エロ告白体験談
同級生の母親の弱みをにぎり寝取り犯したNTR告白体験談
兄嫁の20代若妻を寝取ったエロ話
おじさんにオナニー大好きな女性が調教されたエロ告白話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



09:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ