携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月29日(Tue)
【妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験談/小説/話】

妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験談/小説/話


家にちょうど私1人の時に妹の彼氏のA君が家にきました。

妹と約束しているということで妹の部屋で待ってもらう事にしたのですがそれが間違いの元でした。

部屋で待ってもらっていたのですが1人で待っているのはつまらないといいながら半ば強引に私の部屋に入ってきたんです。

最初は何気ない話でした。妹とのデートの話や失敗談など色々と話が弾んでいたのですが突然A君が豹変しました。

今日、妹とは会う約束してないんだと・・
それに今日は、サークルの練習で遅くなるよと・・

A君が私の服を1枚1枚剥ぎ取られてしまいながら襲われました。

私のアソコにおちんちんを入れられている時に遅くなるはずの妹が帰ってきてしまいました。

私は、叫ぼうかと思いましたがこんなカッコウを妹には見せられないと思い声を殺しながらA君が満足するまでやめるまでされていました。

正上位やバックで犯されながらひたすら声がでないようにしていました。

隣の部屋には、妹がいるのに・・

途中で見つからないように押入れに隠れながら何回も私の中に入れてきました。

こんな時でもわたしはイってしまいました。

妹が隣にいるのに何回も・・

その後、妹がいない時に時々A君が家に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ナースの人妻がドSな先輩看護婦に調教されたレズ告白体験談
アスリートの三十路人妻さんとの不倫エッチ話
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ体験談
サイトで知り合った男性にクンニされた女性のエロ告白話
友達の母親のエロ熟女とセックスしたエロ話
後輩に我妻を抱かせた旦那の寝取られ体験談
先輩の奥さんを登山お泊りで寝取ったNTR告白話
勤務先で巨乳女性がキス魔男にフェラチオした体験話
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話
電車内で痴漢された女性が潮吹きしたエロ体験話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



06:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ