携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月29日(Tue)
【縮んだペニスを彼女が手コキしてくれたエロ体験談/小説/話】

縮んだペニスを彼女が手コキしてくれたエロ体験談/小説/話


俺は20歳の会社員。彼女は一つ上のMちゃん。
Mちゃんはとても可愛くて人気はダントツ1番だった。
正直言って俺には勿体無いぐらい可愛いかった。俺はと言えば20歳でまだ女性経験が無かったが、決して容姿が悪い訳ではない。彼女は入れ替わりで常にいたし、女性にはモテた方だと思う。

ところがあまりに奥手すぎてエッチまで辿り着かないというのが俺の悪いところだと思う。
今回ばかりはさすがに上手く付き合いたいと思った。
なんせ俺の憧れでもあったMちゃんと付き合うことができたのだから。

しかし、3ヶ月経ってもまだキスまでしか持っていけなかった。
(体を求めたら嫌われるのでは?)という考えが俺から離れなかったのだ。

そして3ヶ月を過ぎてそのチャンスが訪れてきた。
というよりもMちゃんが呆れたのか、俺を飲みに誘ってきたのだった。
そこまではいつもの事だったのだが・・・。

M「ねぇ?明彦さんって明日何か予定入ってるの?」
俺「いいや、明日は特に・・・」
M「今日、朝まで一緒にいたいな」

完全に誘っているとしか思えなかった。
そして飲んだ後はそのままホテルに行くことになった。
もう緊張して心臓がバコバコいっていた。

部屋に入るとMちゃんが先にシャワーを浴び、M.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁にエロい格好をさせ痴漢プレイしたエロ体験談
ナースの人妻がドSな先輩看護婦に調教されたレズ告白体験談
仕事のお客さんの人妻さんとエッチした不倫告白体験談
勤務先で巨乳女性がキス魔男にフェラチオした体験話
先輩の奥さんを登山お泊りで寝取ったNTR告白話
居酒屋でナンパされた三十路人妻がホテルでセックスした不倫話
子連れ若妻ヤンママをナンパしてエッチしたエロ体験談
我妻が働く会社の男達とエッチなことしていたエロ話
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話
女子だけの王様ゲームで盛り上がりレズ乱交になったエロ体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



06:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ