携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月30日(Wed)
【ウブな男の子にお持ち帰りエッチされたエロ体験談/小説/話】

ウブな男の子にお持ち帰りエッチされたエロ体験談/小説/話


3年くらい前の話です。当時、大学受験の為に個人塾に通ってたんですね。
予備校に行こうかとも思ったんですが、知人からの紹介でしたし、人数が少なめなのもあって予備校よりもいいかなって思って…。同じ受験生クラスの人が全部で9人で、私の元々の友人も1人いました。大学で言うところのゼミみたいな、仲のいい雰囲気で楽しかったですね。

で、その中に、浪人生で私よりも1つ上の人がいました。

皆にYさんとかYちゃんって呼ばれてた人なんですけど。
顔はかっこいい感じなんだけど、県でもトップの男子校に6年間通ってて、あんまり遊んだ事ないなこの人、というのはよく分かりました。

私とも仲良くなってからもかなり長い間「さん」付け+丁寧語で話していましたし。
でも話は面白いし趣味も合うし、当時地元でよく演奏していたインディーズバンドのファンという共通の趣味もありまして、段々仲良くなっていきました。

なにしろ成績は凄いんで勉強教えてもらったり、勉強の気晴らしに遊園地に行ったり、一緒に模試に行ったりとか。

でもキスもエッチもまだという、付き合ってるんだか付き合ってないんだか・・・という状態がしばらく続いてました。

後から聞いたら、私に彼氏がいるんじゃないかと思っていたとか。
いや、同時進行なんて面倒な事するほど.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
義母に媚薬でイタズラ熟女不倫エロ告白体験談
友達に寝取られた人妻のセックスDVD不倫エロ話
上司に新婚若妻が抱かれるエロ体験話
女友達から紹介された人妻とセフレになったエロ体験談
電車内で痴漢された女性が潮吹きしたエロ体験話
既婚者同士の人妻が誘惑した女性のレズ体験談
五十路の人妻熟女との濃厚エッチ体験談
友達の彼女と連続4回セックス!浮気エロ体験話
OL女性が職場の上司と中出しセックスしたエッチ体験談
寝取られ願望のある旦那の奥さんに中出しセックスしたNTR話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



11:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ