携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月30日(Wed)
【浮気した淫乱妻とのエッチ体験談/小説/話】

浮気した淫乱妻とのエッチ体験談/小説/話


悪友のDが妻(27歳)を狙っていたのは前から知っていました。
お盆休みに私が郷里に帰省しているとき、妻から電話があり、「昨日ね、Dさんが訪ねて来たのよ。あの人態度は悪いしあなたが留守だって言うのに家に上がろうとするのよ、感じ悪い。あんな強引でデリカシーのない人大嫌い!」と言っていました。
帰省から戻り、盆休み最後の日、久しぶりに友人が集まったので遅くまで飲みました。
その時に、友人のKが「ちょっと話があるんだけど」と言うので、店の外で話を聞きました。
「お前には言いにくい話なんだけど、昨日Dに誘われて一杯飲んだんだよ。そしたらさ、あいつ、お前の奥さんとやったって話してたんだよ。事実がどうかは知らないけど、最初は嫌がっていたのに最後は好き者でヒーヒー言わしてやったとか言ってんだぜ、気をつけろよ。Dに食われた奥さん結構多いらしいぜ。相当でかいモノ持ってるらしくて、人妻は俺のち○ぽ一度入れられたら離れられなくなるって自慢してるんだぜ。」
私はその話を聞いて、思い当たるふしがあったのでドキドキしました。
その翌日、私は妻にどう切り出していいかわからず迷っていました。
いいかげんなDの話を真に受けて間違って妻を疑うと傷つけてしまうし、かといって何食わぬ顔で私と接している妻が、もしもDに抱かれていたと考えると心はボロボロになりそうでした。
私は妻.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
バイブで調教された人妻の乱交SMプレイ告白話
仕事のお客さんの人妻さんとエッチした不倫告白体験談
巨乳人妻に巨根挿入セックス告白体験談
友人の巨乳人妻に話しかけられデカチンでハメたエロ告白話
痴女人妻が男を誘惑して激しいセックスするエロ体験談
上司にキスされて寝取られた人妻のNTR告白体験談
義兄とセックスする三十路人妻の近親相姦話
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
後輩に我妻を抱かせた旦那の寝取られ体験談
初のバイブ&ローター二穴責めSMプレイ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



14:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ