携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年08月31日(Thu)
【モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談/小説/話】

モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談/小説/話


いけないことだが、隣の奥さんと関係を持ってしまった。
嫁がお父さんの入院の関係で2週間実家へ帰っている最中、結ばれてしまった。
きっかけはこうだった。
仕事が終わり家に帰りスーツを脱いで着替えている時、チャイムが鳴りパンツ一丁で出ると、隣の奥さんだった。
俺「こんな格好ですみません。どうかしました?」
奥さん「夕食作ったんですけど、旦那が急遽出張になったので食べませんか。奥さんから実家に帰ると聞いていたので…不自由かと思い…」
俺「いいんですか?喜んで頂きます。」
奥さん「じゃあ着替えたら家に来てください」
何も考えず隣宅へ行った。すると奥さんはエプロン姿で用意をしていた。

用意が出来向かい合わせで食べることに。

最初は奥さん宅で2人っきりでの食事が緊張していた。

料理がすごく美味しい。

俺「すごく美味しいですよ。嫁の料理より。こんな美味しい料理を毎日食べれる旦那さん羨ましいですね。」

奥さん「そんなお世辞言わなくても」

俺「お世辞じゃないですよ。旦那さんが羨ましいですよ。美味しい料理食べれるし、奥さんも綺麗だし」

奥さん「そんなことないですよ。Dさん夫婦(仮名)も仲いいじゃないですか?奥さんが羨ましいですよ。あっちの方もお盛んだし。旦那.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
隣の美人痴女系熟女にエッチなことされたエロ告白話
嫁の巨乳義母に媚薬試し激しく犯した近親相姦体験話
義父とのセックスした人妻の近親相姦体験話
忘れられないカーセックス浮気エロ体験談
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM体験話
息子の巨根でオナニーする義母のエロ告白体験談
元カレに犯されている淫乱彼女の浮気エロ告白体験談
スワッピング好き夫婦の嫁の3Pセックス告白話
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



06:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ