携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年09月01日(Fri)
【同じアパートにいる若妻とその妹と姉妹エッチした不倫体験談/小説/話】

同じアパートにいる若妻とその妹と姉妹エッチした不倫体験談/小説/話


初めての投稿なのでお手柔らかにお願いします。

今俺が住んでいるのは2階建てのアパートで、築20年近くのボロボロ系です。
駅から15分程度なので部屋も広く、なんといっても1階には庭が付いているんです。

田舎から出てきた俺には緑の無い景色はどうにもキツいわけで。
大学入学から住んでいるので、今年で2年目になります。

このアパートには8世帯住んでいて、俺は1階の1番奥の部屋。
隣は大学生でその隣は社会人だそうです。
2階はなぜかファミリーばかりで、子供が1〜2人いる家族が住んでいます。

この中でも真上に住んでいる仁美さんはダントツに美人な若妻でした。

引っ越してきて初めて挨拶に行ったのが週末だったんですが、エプロン姿で出てきたのを見て生唾を飲み込んだのを覚えています。

気さくな人みたいで会えば挨拶と

「今日はアツいねぇ」

「寒いねぇ」

とか話をします。

これで学生の男の子がいるんだから、旦那さんは幸せだろうな〜って思っていました。

引っ越してきてGWが明けた頃、庭に雑草が生えまくり。
だから土曜日の朝から雑草むしりをやっていたんです。

一番奥の特権なのか、奥に更に広くて隣とは1.5倍の広さがあ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドMな人妻セフレと初3Pセックス告白話
自慢の嫁を寝取らせたい夫のNTR話
子連れ若妻ヤンママをナンパしてエッチしたエロ体験談
サイトで知り合った男性にクンニされた女性のエロ告白話
意地悪な叔母に筆おろしされた不倫エッチ告白話
六十路おばさんとの不倫セックス熟女エロ告白話
20代の若い叔母とエッチした近親相姦告白体験談
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ体験談
パートの三十路バツイチ女とエッチしたエロ体験話
人妻看護婦が患者とセックスフレンドになった不倫体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



16:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ