携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事1

2017年09月01日(Fri)
【M性感でペニバンアナルファックSM体験談/小説/話】

M性感でペニバンアナルファックSM体験談/小説/話


M性感のお話。
一応アナルセックスも体験したこともあるけど、M性感ってそういや行ったことないなぁと、ある日ふらりととあるM性感に足を運んだのでした。

お店に入ると男の人が(以下略)。
とりあえず、ナンバー1の女の子を指名したわけです。
その店の良し悪しを知るにはナンバー1と遊ぶのが一番だと思ったんだね。

エレベーターの前で待ってたら綺麗なお姉さま(S様)が登場。
エレベーターで早速僕の乳首をワイシャツの上から弄ってくるわけですよ。

「ふふふ・・・もう、こんなに硬くしちゃって・・・」

そう言いながら今度は股間もいやらしくソフトタッチで触ってくるんです。
そのテクニックに俺の愚息は思わずギンギンに・・・!

「若いのね♪」

そんな悪戯っ子のような笑みは妖艶と言って差し支えないでしょう。
そのあとホテル迄の道中も腕を組みながら、色々話を聞かれてましたね。

S「よく来るの?」

俺「いえ、初めてなんです」

S「そうなんだ・・・こういうの興味あるの?」

俺「はい、どっちかと言えばMなんで」

S「そうなんだ・・・女の子にモテそうなのに」

俺「いえ、モテないっす」

なんか、そういう情報.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
サイトで知り合った男性にクンニされた女性のエロ告白話
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM体験話
ヤンキー人妻とエッチしてセフレになった告白話
ドMな人妻セフレと初3Pセックス告白話
疑似3Pを繰り返す夫婦が旅行先で複数プレイしたエッチ話
ED治療の為に美人な嫁をわざと寝取らせるNTR告白話
上司に新婚若妻が抱かれるエロ体験話
ムチムチな巨乳奥様とのエッチな不倫話
従順な人妻OLセフレのフェラチオ話
久しぶり再会した元彼女との恋人エッチ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



16:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ