携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
bouhannstore 隠しカメラ

2018年01月16日(Tue)
【営業車 gps 対策との干渉を回避する】

遮断は、ある領域から別の領域への電気、磁気、および電磁波の誘導および放射を制御するための2つの空間領域間の金属分離である。いくつかの営業車 gps 対策との干渉を回避するために発生し、装置の次のタイプの上記1〜2メートルのために維持されるべきである


優れた製品の品質を確保するために、あなたは私達の無料サービスの保証をお楽しみいただけます。 シールド外部熱の助けを借りずに、長い時間のために働いた後、通信抑止装置の表面温度は約40〜50℃である、これは正常です。表面温度が高すぎる場合は、電源をオフにし、販売店に連絡することを試みる


圧倒的多数の候補者の利益を守るためには、少数の個人の不正行為に必要な制限が課せられなければならず、審査当局は電波遮蔽の慣行をとっている。これらのスマートフォン電磁波カバーは候補者や審査官の身体に害を及ぼさず、候補者の通常の回答に影響を与えません。


無線周波数放射線安全基準によって識別される国際非電離放射線防護委員会。現在の無線通信局タワーの送信電力は、一般に車で30メートルの塔20メートルから出射された40W〜50W、1.0以下の値で電磁波の比吸収率の本体です。無線信号をシールド装置を使用して検査室はマイクロパワー機器です、盗聴盗撮発見機は一般的に3W未満ですが、検査室の廊下の外にもあります。



21:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ