携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2009年09月03日(Thu)
【うちの子掘り下げバトン。】
椀子さんから頂いてました。
そしてこっそり貰ってきました(笑)

この質問は創作キャラになりきって回答して頂くバトンです。

答える人〔咲+H.K氏〕

◆名前と性別を教えて下さい
◇咲「桜崎咲。女です」

◆自分の容姿についてどう思われますか?
◇咲「ど、どうって言われても…平凡…」
H.K「何言ってるの。君は誰よりも可愛いんだから」
咲「きょっ!?(もごっ)」
H.K「駄目だよ、咲。今回君についての質問だし、どっちかって言うとオリジナルキャラ用のバトンみたいだからね…僕のことはKさんって呼んで」
咲「…う、うん…」

◆好きな異性のタイプを教えて下さい。
◇H.K「…(見てる)」
咲「…え、ええと…Kさんみたいな人」
H.K(小花オーラ放散中)

◆差し支えなければ、苦手なタイプもどうぞ…
◇咲「煩く騒ぐ人は苦手…」

◆過去と聞いて連想する事を教えて下さい。今日に至るあなたのルーツ(思い出話)でも構いません
◇咲「…あんまり、いい思い出がない。昔は、好きじゃない…」
H.K「…咲が落ち込んでるんだけど。何、この質問。咬み殺」
咲「ちょっ!!ちょっと、Kさん!!(汗)」

◆未来と聞いて連想する事を教えて下さい。なりたい自分、将来の夢でも構いません
◇H.K「僕の妻になって、子沢山で暮らすことだよね」
咲「何で勝手に決まってるの!?」
H.K「…嫌なの?(ムスッ)」
咲「え、あ…ううん、嫌じゃ、ない」
H.K(…可愛い…)

◆あなたのルール1
日課か癖などやらないと気がすまない事を教えて下さい。
◇咲「お掃除とか、お洗濯とか…毎日しないと絶対嫌」
H.K「後は僕と毎日お風呂に入るとか、毎日一緒に寝るとか、毎日イケナイことするとか、毎日」
咲「しないしない!!お風呂とか入ったことないし!!!」
H.K「…ふぅん、他は該当するんだ?」
咲「う…だっ、て…(真っ赤になって撃沈)」
H.K(…今晩襲おう…)←待てオイ。

◆あなたのルール2
これだけは絶対にしてはいけないと思う事を教えて下さい。
◇咲「死ぬのは、絶対に駄目…居なくなるのは、消えてしまうのは、悲しいことだから…」

◆あなたのルール3
譲れないもの、ポリシーなど、大切にしている物事について教えて下さい
◇咲「今までそういうこと、あまり考えなかったけど…今は、Kさんが好きって気持ちだけは、誰にも譲れません」
H.K「…当たり前だよ。僕の隣は君のだからね」

◆アプローチ1
あなたの愛しい人が目の前にいます。どうやって気持ちを伝える?
◇咲「えっ、どうしよう…(オロオロ)」
H.K(…可愛いな…)
咲「す、好きです…Kさん」
H.K「うん、僕も(やっぱり今晩襲おう)」

◆アプローチ2
あなたの好敵手(宿敵でも可)が目の前にいます。さて、どうする。
◇咲「負けないっ」

◆願い事はありますか?差し支えなければ、内容も教えて下さい
◇咲「ええと…大人になって、Kさんと結婚して、幸せに暮らしたい…それだけでいい」

◆それはいつか叶うと思う?よろしければ理由も教えて下さい
◇H.K「うん、僕が叶えてあげる」
咲「嬉しいっ」

◆これで質問は終わりです。お疲れ様でした。
◇H.K「帰るよ、咲。今晩から家族計画を立てなきゃね」
咲「え!?ちょ、ちょっと早すぎない…?」
H.K「何事も早めに計画しておくことが大切だよ。僕の本能がそう言ってる」
咲「Kさんが我慢できないだけじゃないの!?」

◆最後にこのバトンを回しますか?回す方はその人の名前を教えて下さい。
◇お好きな人どうぞ。椀子さん、楽しんじゃいました(笑)回してくださってありがとうございます♪

22:26
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ