携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2009年11月28日(Sat)
【元気です。】
これだけ時間が開くと、生存確認と化してきています、日記。
お久しぶりです、管理人です。
11月上旬、痛い痛いと言ってました、足。
いつの間にやら痛みはなくなり、すっかり元気です。
何だったんだろう…(´・ω・`)(やはり謎)
何はともあれ、治ってよかったです。

某化粧品会社から、ブラウンコレクションなるものが発売されましたね。
アット・コスメでコメントを覗いて、管理人も購入しました。
薄付きだからなぁ、どうしようかな…と悩んでいたんですが。
逆に薄付きってあまり持ってないかな、と思って買い、に決まりました。
グラデーションが綺麗!!
すごく上品な仕上がりで、驚きです(・∀・*)゙
いいな、これVv
こーせーのデリシャスキッスも買いました。
いい匂い…食べたくなる匂いです(*´ω`)

そして11月が終わりますね。
早いなぁ…もう12月、そしてすぐに年が明けるんでしょうね。
今年も色々あったけど、楽しかったかな。
わん子が逝ってしまったことは、辛いことでしたけど…でも、いい年だったと思えます。
あと一ヵ月、気を引き締めていかねばいけませんね。

来年もアルクリに、雲咲に、親鏡に…(*´Д`)(←自重はないのか)

22:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ