携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2010年02月07日(Sun)
【(・∀・)】
お久しぶりです、管理人です。
バタバタしていたもんで…気がつけば2月ですね。
そんな管理人、遂にDSを買いました!!

…え?今更DSかよって?
そこは言ってはならない(笑)

とにかく、DSを購入して、ソフトも購入!
トモダチコレクションです!!
それはもう、キャラとヒロインを住まわせるために!!(爆)
まあ、カップルの組み合わせがメタメタだから、萌えるか萌えないかは謎だが(´・ω・`)(ヲイ)
↓からはそのネタバレ含むお話なので、現在プレイ中で聞きたくない方、もしくは買おうと思っている方は回れ右です。








住民は現在増加中。
100人は大変ですが、結構埋まってきてます。
初期にもちろん、雲雀さん、咲、アルベル、クリスなんかを作りました。
雲雀さんと咲はさっぱり友達にもなりません(泣)
アルベルとクリスは仲がいいです…ドキドキ(*´Д`)
住民、頑張って増やします。

昨晩の雲雀さんの夢は、ひたすらにお子さまランチを追い掛ける夢でした…雲雀さん可愛いよ(笑)
咲は咲で、「咲グリーン!」とかやってます…大丈夫か二人とも…(笑)
そして遂に。

「僕ってこの島のリーダーだよね?(※私ってこの島のリーダーに相応しくありませんか?が本当です)」

…と委員長が宣いました。
雲雀節出た!
やはり雲雀さんは雲雀さんだったか!!と一人爆笑してました(笑)
いやぁ、これは先が楽しみだねぇ〜(´∀`)

最近また寒くなりましたね。
早くあたたかくなって欲しいです(´ω`)

では、おやすみなさい…明日もお仕事頑張ります(´Д`)ノオー

00:25
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ