携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2014年12月01日(Mon)
【パズドラ(*´ε`*)】

本日の夜ご飯は肉じゃが予定の管理人です(何)

お久しぶりです。

最近はパズドラをやり始めました。
やりかけを放置していて…何となく再度やり始めたら再燃しまして(´・ω・`)
非常にやりかけ作品が多い管理人です(笑←ヲイ)

999はちょっと飽き気味なので放置してます(笑)
で、最近までマリオのピクロス2をプレイして、クリアしました。
ワリオのピクロスは難しい…かなり面白かったですが、暫らくやりません(笑)
スーパーマリオ64DSもやりかけ…最近放置。
ルイージマンション2もやりかけ…最近放置。
カセキホリダーのムゲンギアもやりかけ…最近放(もういい)
この飽きっぽさ!
どうにかなりませんかね!!(笑←どうにもならん)

パズドラはようやく慣れてきました、はい。
慣れるまで、連鎖が続かない続かない(笑)
3色なら結構勝手に連鎖してくれますが、5色だとサッパリでした(;´д`)
最近は何とか、最低5連鎖くらいはいけるようになりました…まだまだです(´ε`;)
しかし、ドラゴン好きには堪らないモンスター達。
もう、パーティが真龍系ばっかりです(笑)
火炎系の進化がやっぱり格好いいですね、王道です。
まだまだ進化途中ばっかりなので、頑張りたいと思います。

気がつけば12月。
結局年末に突入しそうなので、就活を見送ってしまいました。
年明けてから頑張ろうと思いますm(__)m

今日はかなり風が強いです。
洗濯物が飛ばないかハラハラしてます。
…あっ、飛んだΣ(;`Д´)
ではでは…ノシ

15:35
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ