携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2015年01月17日(Sat)
【トモコレ日記(´・ω・`)】
まず、拍手してくださった方、ありがとうございます。
返信はこの日記のコメントにさせていただきます。

ええと、トモコレなんですが。(↓以下、キャラが誰とくっついた・キャラ崩壊等の話を見ても聞いても大丈夫な方、閲覧推奨)

「ムクロとサクの名前からとって、《ムクク》にしようと思います」

さ、咲…そ、その名前はちょっと…(;´Д`)

っていうやり取りが、数日前にありました(笑)
咲のところにも子供が産まれました〜。
女の子なのに顔が超骸似で衝撃でしたよ、ええ(笑)
そして旅立っていきました…寂しいですね(´・ω・`)
雛とアシュロスの子供も旅立ち、リザと銀の子供も旅立ち。
咲と骸の子供も旅立ち。
他夫婦のところ、さっぱり産まれませんねぇ。

…と思ってたら、次はクリスのところに産まれました(*´ω`)
で、珠樹とヴァルのところにも産まれました。

このゲームはですね、子供が旅立つとその両親から、子供の成長記録アルバム的なものをもらえるんですね。
雛の子供のアルバムをもらったときは、正直ウルウルしてしまいました…だって第一子だったもん(´;ω;`)(←何)
咲と骸からも、もちろんもらったのですが…映っている骸が、馬のかぶりものだったり、ソフトクリームのかぶりものだったり、ハムスターセットを着ていたり…。
子供の成長は微笑ましいんですが、父親が全ての雰囲気をぶち壊しているという悲しさ(笑)
まさに感動を笑いに変えてしまう男。
笑いますよ!感動できるかいな!!(笑)

…で、ディーノさんがお呼びだったので、行ってみたら。
奥さんの自慢話でした、聞いて欲しかったんだな(笑)
ちなみに骸からの咲の自慢話は、2回程聞いてます(1回じゃないのか)

あと、アルベルが2度目の失恋をして、更に3度目の失恋をしそうです(笑)
いつも長続きしないな…結婚しないのかよ、あとに作ったはずのフェイトが先に結婚しちゃったじゃないか(笑)
まあ…人それぞれか。
知盛だって、人妻ばっかり好きになるし(笑)
相手いるんだっつのっ!!(`Д´)と何度も言って、落ち込むのを慰め…正直、面倒臭い(言っちゃった←笑)
あと、00陣も作りましたが、刹那が一番に彼女できました。
お相手は、グラハムのヒロインです、なんと。
せっちゃん、年上がタイプだったか(笑)
あと、ティエリアが鏡(元親ヒロイン)に猛アタックして見事振られました(笑)
鏡はやっぱりアニキが好きなんだよ、きっと(笑)
そうそう、管理人の分身は無事イザークとゴールイン致しました…全国のイザークファンの方、申し訳ございませんm(__)m(2度目)
あとは、フォウル様はフェイトヒロインと今お付き合い中で、どうなるやら。
ちなみにフェイトはロックオンのヒロインと結婚しました。
フェイトも年上が好みだったか(笑)
とりあえず、アルベルが一番心配なのは何故だろう…(笑)

トモコレ語りばっかりですが、終わります(´・ω・`)ノシ

02:29
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ