携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年05月13日(Fri)
【(´・ω・`)(※拍手レス注意ください)】

拍手の方、再度ありがとうございました。
うちの旦那さんの心配をしてくださってたんですね。
まあでも、あなたに心配していただくほど、旦那さんは弱くありませんので…。
これでも夫婦ですから。
そんな考えだから「いつか離婚になる」「旦那さんがいつか精神病になる」とか言われたとしても、大丈夫です。
旦那さんの姿は見てきました、勿論これからも一生懸命見つめて、旦那さんを知っていくつもりです。
私もまだまだ成長しなきゃいけない部分はたくさんあります、大量です。
あなたが専門家なのか一般の方なのかは存じませんが、私と旦那さんの今までを知らないのに、夫婦喧嘩の一つを見ただけで、分かったように言わないでくださいね。
他の夫婦の方でも、突然出てきた人にそう言われると、そう思うと思いますよ。
乱文失礼致しました、本当にありがとうございました。

…冒頭からお見苦しい文で失礼致しましたm(__)m

管理人もまだまだ成長しなきゃいけませんね。
母を目指さなきゃいけません。
母も義母(あまり義母などとは言いたくないほど大好きです)も素晴らしい人で、学びたいことはたくさんあります。
頑張ります。

カービィ、ついにラスボスです(※ネタバレ注意)

クリアしたら、格闘王が出るんだろうな…と思っております(お約束笑)
今回、メタナイトやデデデは活躍の場はなしですか…?
サイボーグとクローンにされただけ?
メタ様を使って戦いたかったんだが…まあ、まだ分からないから、期待しよう+

今日は随分、具合がいいです。
吐き気もかなり納まってるので、活動できそう。
今日だけかな?それとも、悪阻が終わりへと向かってる?
後者ならいいんですがね。

さあ、頑張ります!

12:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ