携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年05月20日(Fri)
【残念…(´ω`|||)】

まだ、つわりは終わりじゃなかった…(´ω`|||)ぬーん

お久しぶりです、管理人です。
つわりが軽快してきたか…と思ったんですが、残念ながらまたぶり返してきました。
というか、たまたま軽い日があっただけのようです…(泣)
でもまあ、もうすぐ4ヶ月に突入するので、ボチボチマシにはなってくるんじゃないかと期待しています。
頑張ります…ぬぬーん(´ω`|||)

でも、赤ちゃんは元気に育っていました(*´ω`*)
4センチと少しくらいで、人の姿形になってきてました。
再びエコーにて感動!!
しかも手足をジタバタさせているときに出会えたので、またまた感動。
もう自分の意思で、動いたり、お昼寝したりしているんですね。
次の検診のとき、本来の成長をしてくれていたなら、15センチくらいにはなるようです。
急成長ですね。
無事に大きく育ってくれることを願います。
ママも頑張るよ〜(*´ω`*)

これよりゲーム日記。
※⬇カービィネタバレ注意

さて、カービィのストーリーモード、クリアいたしました!
まさかのラスボスにちょっとテンションアップでしたね。
懐かしいと言いますか…まあ星の夢という名前で、別物と言えば別物ですが、でも容姿は似てますよね(笑)
よく似た存在?
そういえば、正面から戦ったことはなかったですね。
シューティングで、内部を破壊したものの、最後はマルクでしたもんね。
面白かったし、ラストもよかったです。
ハルバードをコピーしたときは、ちょっと笑ってしまったんですが…いや、ロボカービィの顔では締まらんだろうと(笑)
ハルバードはメタナイト仕様だからこそ格好いいことを、改めて再認識しましたね。
ラストのロボが…涙が溢れていたのが何とも。
カービィとの別れが寂しかったんでしょうか。
誰か回収して直してあげて!(TДT)

そして…クリアしたら、勝ち抜きバトル(別名・格闘王へのmi(黙れ)。
こちらは正直余裕でした。
今回のカービィストーリー編ボスキャラって、そう倒しにくいキャラ居ませんでしたよね。
管理人的にメタボーグとクローンデデデはちょっと嫌いでしたが。
ラストのシューティングも慣れたら何とか。
そしてそして、メタ様が!
ウルトラスーパーDX以来のご活躍!!
カービィならロボに乗らなきゃ倒せないフィールドの仕掛けも、剣の一振りで破壊(すげぇ笑)
ボスもパワーアップしてて、なかなか強い。
しかし、メタ様が強いので、十分太刀打ちできる。
青いだけなのに、何故にこうも強いのか…(笑)
メタ様はスーハーしてコピーできないんだろうか?(完全なるキャラ崩壊笑)
話が脱線しましたが…そして、メタナイト編ラスボス(達)!!
またも懐かしい面々が!!
まさかのダークマターが出てくるとは…もうちっと強くてもよかったんだが…(文句言うな)
強すぎたら3連できないから無理か(´・ω・`)
そして2戦目は、前作(トリデラ)のラスボス、セクトニア様。
相変わらずお美しいですね。
そしてトリデラと変わらぬ動き…お陰であっさり倒すことができました(笑)
そして最後の3戦目は…やっぱりお前かーっ!!な、ギャラクティックナイト。
…他に居ないのか…(言うなって)
しかし、ギャラ様は強かった。
3連戦で体力が減ってた故…って誰にやられたんだ、ダークマターか!(←馬鹿にしてたのにやられてんのかよ笑)
1度ギャラ様にやられてしまいました…ごめんよメタ様。
で、体力MAXで再戦したら勝てました。
うん、メタナイトの俊敏さがあるからこそ勝てるボス戦。

で、やはり出る。
真・勝ち抜きバトル。

メタナイトで倒してきたボス達を、今度はカービィで…。
まあ、カービィにはコピー能力があるので、メタナイトとは違う戦略で勝つことはできるはずですが。

強い…(←負けた笑)

管理人の下手くそスキルも手伝って、序盤からボコボコに…。
チェリーじゃ回復足りんよ(笑)
で、ハルトマンで体力の底が尽きました。
この先に強敵が居るという噂を耳にしているのに…まだまだです。
星の夢のソウルや、シューティング?があるんですかね。
いや、前シューティングのところをカービィで戦うんですっけ?
とにかく、まだまだ体力温存できないと無理ですよね…上手くなりたい。
頑張ります。
結局トリデラも真・勝ち抜きバトルで詰んでるんですよね(笑)
セクトニアソウルまで辿り着いていません…それまでにやられる私って…(←下手)
すみません…。

とりあえず、詰まったのを間でちみちみやりつつ、久しぶりに999をしようかと思います。※ネタバレ注意。



同じルートを何回も行かなきゃいけないので、結局飽きてしまいまして…暫く放置してました(笑)
今、斧エンドへ向かってます…行きたくないけど、嫌なのから終わらせないと(泣)
ごめん四葉(泣)
その後はニルスが死んでしまうエンドを見れば、残酷なエンドはなくなります。
茜は可哀想だけど、その後は真エンドが待ってますから。
そこまで飽きずにできるのか…そこが問題です(笑←頑張れよ)
とりあえず進めます。

ゲームも色々出ますね。
牧場物語の新作。
パスドラが2本。
妖怪ウォッチが2本。
世界樹の迷宮の新作。
そして、ポケットモンスターの新作も!

しかしまぁ、追い続けたらキリがないし、金銭的なものもあるので…そろそろ手を引かなきゃと思っています。
赤ちゃんのために置いておかなきゃね(*´ω`*)
手元にあるものでクリアできていないものもたくさんあるので、それをやっていきたいと思います。

さあ、明日も頑張ろう(´・ω・`)

01:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ