携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年06月05日(Sun)
【(´・ω・`)】
お久しぶりです、管理人です。
随分マシにはなりましたが、やはり微妙なつわりは続いております。
一時期に比べれば何てことはない程度にはなりましたが(*´ω`*)
食事も、それなりに食べられるようにはなってきました。
ヨーグルトやゼリーしか口にできなかったあの頃って…と思い返すこともあり( ̄ε ̄;)
まあとにかく、通常の生活が送れるようになってきたことは喜ばしいことです。
旦那さんの負担も軽くしてあげることができますし…本当に今まで頑張ってくれて感謝です。
しかし先は長いので、まだ頑張ってもらうときもあるかもしれません。
すまない、旦那さん(´;ω;`)
私も頑張るから、赤ちゃんのために一緒に頑張ろうね。

明後日再び検診です、4ヶ月目ですね。
無事に大きくなってくれているでしょうか…ドキドキです(´ω`;)
母体の栄養で大丈夫と言っても、食事が十分取れないときなんかは、やっぱり心配になります…栄養足りてるんだろうか、と。
つわりがもう少し治まってくれたら、食べられそうだと思うんです。
早く食べられるようになって、赤ちゃんに十分な栄養を届けられるようになりたいですね。
頑張ろうね、ママも頑張るよ(*´ω`*)

さて、999が無事に終わりました。
1週間前くらいに終了してたんですが…遅くなりましたm(__;)m
※以下ネタバレ注意









一番初め、既存データでクリアした(←オイ)ときの謎が、少々解けたような解けてないような。
トゥルーエンド(茜エンド)をクリアして、改めて気付かされたのが、ニルスとセブンが嘘をついていたってことです。
あっ、サンタもか。
茜は死んだ、死んだって言ってましたが、そうか!茜が生きてる伏線上の未来なんだから、嘘ついてるんだ!ってことに、今頃気付きました(遅)
が、しかし、やはり分からない。
茜が助かった未来なら→何故ノナリーゲームをやらなきゃいけない?です。
そこはループなんでしょうか?
ノナリーゲームを行う→過去の茜が助かる…は分かるんですが、過去の茜が助かった未来がある伏線上でノナリーゲームが行われてる…。
やはりニワトリが先か、玉子が先かの話になりません?
もしくは、茜が死んでいる未来でのノナリーゲーム?
淳平が過去の茜を救える伏線上にあるから、紫が出現しているのか?
バッドエンドにしても、紫の姿を見ずに淳平が死んでしまうか、潜水艦エンドでは紫が事切れたあとに淳平が死んでしまっています。
淳平が生きている間は、まだ助かる確率は消えていないということで紫の体は消えなかったとしたら。
他では、淳平が死んでしまった時点で、紫は消えてしまっていたかもしれません。
でも他のメンバーが死んでしまった時点で進めないので、ダメなんですけどね。
とにかくやはり謎多し…( ̄ε ̄;)
管理人の頭では理解しきれません(諦めろ)

さて…何のゲームをしようか悩んでおります。
今一やる気が起きません(´・ω・`)
続編で善人シボウをしようかと思ったのですが、疲れそうなので…(オイ)
カービィのロボボも、真・勝ち抜きのギャラ様に心折れたので、暫く休みます(笑)
強いよぉ、管理人の腕じゃ無理だよぉ(;∀;)
星の夢ソウルを未だ拝めず…(チーン)
で、パスドラをしてみたり、モンストをしてみたり。
今一ハマりません…( ̄ε ̄)
困った。
自分は何がしたいのやら。

悩みつつ…とりあえず終わります(´・ω・`)ノシ

16:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ