携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年07月05日(Tue)
【(*´ω`*)ノシ】
お久しぶりです、管理人です。
数日間、里帰りをしておりました。
やっぱり、実家はいいですね…遠いので長居はできなかったんですが、それでも、まったりできました。
今度はもう少しゆっくり帰りたいと思います。

さて、6月の下旬に検診に行って来ました。
足まで全て入れると、20センチほどになっているそうです。
大きくなったね〜!
指もちゃんと形になって、指しゃぶりしてました…可愛い(*´ω`*)
心拍や内臓もおそらく問題なく、順調に大きくなってくれているようです…よかった(´;ω;`)
そして、その検診の数日後から、お腹のポコポコが始まりました。
おそらく胎動だと思います…腸なんかの動きとは違うなと感じるので。
中で元気に動いてるんでしょうね(*´ω`*)
とにかく、元気に成長していってくれたら、それが一番です。
つわりがあったかのも嘘のように、ご飯も食べられるようになりました。
赤ちゃんのためにも、バランスよく食べたいと思います。

さてさて、牧場物語の新作を買いました!※以下ネタバレ注意ください






久しぶりに、新しく出た牧物をハマりこんでプレイしましたね。
前回のは何故だろう…ダレてきて、放置になってしまいました(オイ)
進めていくと陣取りがあるとか聞いて、「う〜ん…」ってなったのもあります。
結局、初期の自由な牧物が一番楽しかったよな〜って感じで。
初期すぎると、結婚とかなくて、本気で作業ゲーだよな〜と、でもそれをプレイしたい気分のときもあります(´・ω・`)
管理人的には64が好きだったんですよね。
リュックに8個しかアイテムが入らないんですが(笑)
でも、何とも言えないほのぼのグラフィックと、個性豊かなキャラクターと。
当初、温室ができたのも画期的だと思いましたね。
管理人はPSを持ってなかったので、ハーベストムーンをやってないんですが…でもハーベストもよかったと聞きました。
ADVのミネ仲のガールズはハマってやりました、楽しかったですね。
と、昔の牧物が好きだな〜と思いつつ、今回のは自由度も高いし、それぞれの里の良さやキャラクターの個性もありますし。
お祭りイベントもたくさんあるし。
住民は仲良くしてくれるし(笑)
ただ、体力減るのが早いな〜と( ̄ε ̄;)
料理なんかの食べ物がないと、色々と作業ができませんね。
あと、釣りするのに体力を使わないで欲しいんだが…昔は釣りは娯楽だったぞ(笑)
あと、恋愛イベントがどうやったら起こるのかちょいちょい謎。
やたらとウェインばっかり起こる…ルデゥスかユズキがいいんだが(笑)
まあそんな部分を退けても、今回の牧物は面白いように感じました。

…と言いつつ、少し飽きが来たので、今はモンハンやってます(笑←オイ)
しかも3Gです!
最初からしてます!!
クロスの時代に、「あんた何を今更やってんの…?」って言われそうですね(笑)
まあ楽しくやってますので…3G終わったら、4Gやるかな(笑←クロスは?)

ではでは…(´・ω・`)ノシ

18:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ