携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年07月07日(Thu)
【(´・ω・`)(※管理人のどうでもいい話です、注意ください)】
晴れ続きだったのが、また雨に戻りそうですね。
梅雨明けまだかな…(*´ω`*)

さてさて、胎動がすごいです!
かなり頻繁に動いてくれて、ボーッとテレビ見てたりすると、突然始まるポコポコにビックリします(笑)
ビックリしつつ撫で撫でよしよし…(*´ω`*)
声をかけたりもしてみるんですが、そのときは丁度寝ているようです(擦れ違い笑)
でもこれが元気に育ってくれている印みたいなものだと思ってるので、安心です…胎動が少なくなったり、無くなったりすると心配しなきゃいけないとのことなので(´;ω;`)
しかし妊娠後期になると、胎動で眠れなくなるそうですね…覚悟しておかないと(笑)
来週、また検診に行ってきます。
元気な姿に会えるのが楽しみです。
無事に元気に育って欲しいな(*´ω`*)

具体的には書きませんが、旦那さんがパパになる第一歩を踏み出してくれました。
一番好きで、妥協したくないだろうものを、手放してくれたんです。
それはこの先、金銭的な問題が出てくるもので、勿論赤ちゃんのためのお金を考えてくれてのことです。
「子供のために当たり前だよ」って思われる方がほとんどだろうとは思いますが、けれど、管理人は非常に嬉しかったです。
涙を飲んで、それとお別れしてくれた旦那さんを尊敬しています。
落ち込んでいる旦那さんに、「もっと素敵な、それ以上の存在が来るから心配ないよ」って言うと、少し元気になったようでした。

ここ数日、昔のことを考えていました。
出会いって、本当に縁だな〜って(※以下、管理人のどうでもいい歴史です、どうでもいい方はバックプリーズ笑)

旦那さんと出会って、お付き合いを始めて。
お互い気が合い、何とな〜く数年が経ち、同棲。
趣味や好きな物なんかまったく違うし、全く真逆な性格と言えばそうなのに…不思議と一緒に居ても苦ではなく。
数年後、結婚。
そして、約1年後の現在、妊娠。
本当にビックリしました、まさかの確率での妊娠ですから(笑)
えっ!本当に?まさかまさか!?ぐらいの(何)
この時は、子供は授かり物と言いますが、本当にそうだと実感しました。
子供は自分で産まれる場所を選んでお腹に宿ると言いますね。
選んでよかったと子供が思ってくれる親になりたいですね。

長い時間を旦那さんと過ごして来ました、色々と心配な部分もあります。
旦那さんに言わせれば、それは管理人も同じだと思いますけどね。
とにかく、旦那さんは優しい人です。
ワガママな管理人と一緒に居てくれるのは、旦那さんしかいないですね(笑)
でも本当に、私と一緒に居てくれるのは、この人しかいないんだなと、ヒシヒシと感じています。
これからもっと大切にしてあげたいです。
もっと支えられるように、強くなりたいです。
旦那さんにも、私でよかったと思ってもらえるように。

どうでもいい管理人ヒストリーと、決意表明ですみません。
思ったことを日記に書いてしまうので…そういうところ、管理人は昔から何も変わりませんね(笑)
そんな管理人と、今でも仲良くしてくれる方には本当に感謝しています。
全ての出会いや関わりがあって、今の管理人が居ますから。
本当にありがとうございます。

ではでは、頑張ります(`・ω・´)ノシ

14:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ