携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年08月01日(Mon)
【(*・ε・*)】
お久しぶりです、管理人ですm(__)m
いよいよ今日から8月ですね、早いなぁ…。
日々、猛暑ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

結局、妖怪ウォッチ3とパズドラクロスは購入致しました。
クロスのほうは旦那さんが買ってくださいました…ありがとう旦那さん(*´ω`*)
今年でゲーム打ち止めにするから許して、と言ってあります(笑)
しかし来年発売のゼルダはやはり気にな(強制終了/ヲイ笑)
あとは3日後に発売の世界樹Xを。
あと、8月中旬頃のガンヴォルトを悩んでおります(ー_ー;)
そうだ、発売だった…と忘れていたことにショックを受け、しかし欲しいな〜と(結局)
面白いんですよね〜、でもダウンロードしちゃってるからパッケージ版、う〜ん…。
…と言いつつ、爪がやりたいので、きっと買います(笑)
そこから1ヶ月跳んで、10月にはモンハンストーリーズが。
初RPGと言うことで…とりあえずモンスターに乗れるということで、興味がそそられてます(そこ?笑)
そして11月には、待望のポケモン新作!!
やはり気になります…管理人にとって最後のポケモンになるやもしれません。
まあ先々、金銭的に余裕があれば購入したいですが…でも子供が大きくなってくると、横でピコピコするわけにはいきませんしね。
小さな頃からゲーム漬けになったら大変です(´・ω・`;)
そうなってきたら、子供が寝静まったあとに管理人は細々とゲームを(笑)

…その前に体力がもつのかどうか…orz(←それが問題笑)

きっと小学生くらいになると、学校で周りの子達から話を聞いてくると思うので、欲しいと言い出すのでは…とは思ってます。
そうなったら…まあ旦那さんと相談します。
あっ、でも女の子ならまた違うかもですね。
とにかく管理人のようなゲーマーにならないように気を付けたいと思います(笑)

さてさて、話が逸れました…。
今のところ打ち止めまでに欲しいゲームはそんなところで(まあまた間で増えるかもですが…)、現在は何を思ったか、セブンスドラゴン3をやってます(笑)
ふと久しぶりにプレイしてみたら、ハマりまして…管理人自身謎です(*´ω`*)
↓※以下、ネタバレ含みます。








チャプター2とかで放り出して(←ヲイ笑)たんですが、今5.1まで来ました。
DLCを購入してたので、フロワロシード〜で一気にレベルを上げて、4まではサクサク行ったんですが…。

ヒュプノスは強かった…orz

それまでのパーティがサムライ×2とゴッドハンドだったので、無理やね、と。
力でゴリ押しはダメでした…レベルはそこそこなんですが、押しきるためには更にレベルを上げないと無理なんだろう、と。
で、急遽セカンドに居たフォーチュナーを引っ張ってきて、ゴッドハンドとチェンジ。
あとで、サムライと変えたほうがよかった…?と思いつつ( ̄ε ̄;)
まあ、何とかなったので!(笑)
フォーチュナーの活躍のおかげで、何とか倒せました…またレベルを上げないと先々きついな(´・ω・`)
いよいよ終盤ですね…先に出てくるものは知っているので、驚きはないんですが(←ネタバレ見たな笑)
とにかく最後まで見届けたいと思います。

挿入歌もいいですね。
サンクチュアリを謳ってもよかったんですが、終撃のイグニトが好きです。
エメルのイメージソングとか…たしかに。
戦闘が盛り上がるのはいいんですが…強かった…(まだ言う)

セブンスドラゴンが終わったら次は何をしようか…。
パズドラクロスもいいですね。
ゼルダ無双もボチボチ進めてるので、それもやりつつ。
まあとにかく、何かやろう(´・ω・`)

ちなみに赤ちゃんは元気です。
可愛い蹴りだったのに、段々とお腹を蹴る力が強くなってきました。
次期に、ポコポコ→ボコボコになるかと(笑)
お腹もそれなりに大きくはなってきましたが、まだ妊婦さん…?って感じです。
太りました!って言ったらバレなさそうな…(笑)
とにかく無事に大きくなってくれることを願います。
今週検診なので、また楽しみです(*´ω`*)

またゲーム語りしかしてませんが、終わります。
ではでは(´・ω・`)ノシ

12:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ