携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年09月01日(Thu)
【(*´ω`*)ノシ】
お久しぶりです、管理人です。
いよいよ9月ですね。
台風が近づいている影響か、お天気が微妙なものの、涼しくて助かります。

検診ではいつも通り、赤ちゃんは元気でした。
32センチくらいになっているそうです、でかいです(笑)
蹴りが日々強くなってきていて、今もしや両足で蹴ったかい?って強さが1回ありました…お母ちゃんのお腹ボコボコだよ…(笑)
とにかく元気で何よりです(*´ω`*)

実はスマホの調子が悪くなりまして…これも代替えで打ってます。
昨日ショップに持ち込んで、修理に2週間ほどとか。
タッチパネルの一部分がサッパリ反応しなくなってしまったんですよね。
早く帰って来てくれることを願います。

さてさて、ガンヴォルトのストライカーパック!
購入致しました…まあ予約してたんで(笑)
↓以下ネタバレ含みます。












爪ばっかりやってます…無印番はクリア済みなので。
アキュラ君もガンヴォルトも、1度クリアしました…で、一応アキュラ君でもう1回クリアを試みたんですが…。

見事に返り討ちに合いました…(笑)

管理人の技術力では無理なのか…(←下手)
避けたと思ったら、スパークカリバーは飛んでくるわ、ライジングヴォルトは飛んでくるわ、ヴォルティックチェーンは喰らうわ。

どないせぇと(´ε`;)

でも、あと一息のところまで行けたので、レベル上げと強化をしてリベンジしようと思ってます。
もしや、ガンヴォルトよりアキュラ君がボスのほうが強いんじゃねぇか…(汗)

ストーリーとしては、ガンヴォルトらしいストーリーでしたね。
キャラクターもですし。
ただ、シアンが不憫でならんのですが…(´ω`;)
オウカは悪い子じゃないんですが、でも何かシアンが可哀想で…GVもシアンを蔑ろにしている訳ではないんですが、トークでもオウカに寄り添い勝ちな感じで。
シアンは魂の存在なので、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。
でもやはり不憫…(´;ω;`)
ロロいいですね!
アキュラ君もツンツンしながらもロロを大切に思っているので、いいパートナーだと思います。
あとはパンテーラとか…まさかの黒幕がパンテーラさんだったとは(笑)
しかもあの強烈な姿は仮で、不思議の国のアリスのような少女が実態とか。
ちなみに、変身後の女体バージョンを初めて見ました…どちらのバージョンも相変わらず強烈ですね(笑)
ボリューム的には程よいです、次は何をしようかな〜と考え中です。

そういえば、6月の最後に、善人シボウデスの続編が発売されていたんですね。
最近知って驚きでした。
しかも、完結と聞いたのですが…完結ならやりたい。
善人シボウもクリアはしてませんが、事情は知ってるので、プレイしなくても大丈夫ではあります(笑)
完結編、気になる…。

あとは、ショベルナイトをダウンロードしてきました。
前々から面白そうだな〜と思ってたので。
アミーボ同梱も考えたんですが、まあいいかなと。
そうそう、ガンヴォルトでショベルナイトのアミーボが使えるらしいですね。
強いんですかね、ショベルナイト。
で、ショベルナイトですが、なかなか難易度が高いですね。
下手なんで尚のこと…(笑)
雲が晴れて、一応第三ステージ?なんですが…ちょこっとしたところで、ついついやられてしまいます(汗)
頑張ります…うーん。

何しようかな〜(´・ω・`)

16:02
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ