携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年09月26日(Mon)
【(´・ω・`)】

無性にシチューが食べたい…!!(急に何だ)

お久しぶりです、管理人です。
今朝から無性にシチューが食べたいのです…普段あんまり、シチューなんか食べたくならないのに。
赤ちゃんが食べたいのか…?(そうなの?)

本当に、もう少しで出産となりました。
赤ちゃんは相変わらず元気に育ってくれています。
お腹が波打つ程暴れ、蹴りは脇腹に入り…管理人もボコボコにされております、辛いです(笑)
冗談です、元気に育ってくれていて何よりです(*´ω`*)
よくしゃっくりをする子のようで、ピクピクが頻繁にあります(´・ω・`)
とにかく無事に産まれてくれることを願います。

↓以下ゲームネタバレ注意。






さてさて、最近ゲームは迷走(?)しております…すみっこの村をやってみたり、善人シボウをやってみたり。
ショベルナイトは相変わらずボコられてばかりです(笑)
洞窟物語も再度ボロスに挑戦してみましたが、管理人の技術力では叶わず…(←先は長い)
ジョーカー3も完クリしてなかったので、ようやく重い腰を上げて、進めました。
本編クリアしてからずっと配合ばっかりして遊んでたので(笑)
クリア後が強いと聞いてたので、これは強いモンスターを用意しないと…と思ったのですが。

何てことはなく、カイザードラゴン2体に始まり、カイザードラゴン2体に終わりました(笑)

神様3体も、キラーパンサー、スライムタワー、カイザーで余裕。
最終ボスの2体もカイザー×2体で余裕。

…私は一体何をしていたんだ…(´・ω・`)ボーン

ゾーマ様も配合したのに…グレイツェルも苦労して配合したのに…。
活躍の場が…orz

…ということで、ジョーカー3も終了しましま(笑)
とりあえず、ショベルナイトをクリアしようかと。
10月に入れば、モンハンストーリーズがやってきますので…楽しみ(*´ω`*)
11月はポケモンですね!
それを手に入れたら、とりあえずゲームは打ち止めかなって感じです。
頑張って子育てに専念します(´・ω・`)

…間で時間があれば、ゲームもしますけどね(笑)

とりあえず、ショベルだな(´・ω・`)

15:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ