携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年10月17日(Mon)
【( ̄∀ ̄)+】
お久しぶりです、管理人です。
10月も下旬に差し掛かろうかという時期ですね、時間が経つのは早い。
台風も過ぎ去り、ようやく涼しくなりましたね。

さて…いよいよ、里帰りが近づいてきました。
結局、里帰り出産に決めたんですが、正直旦那さんが心配です。
一人でも生活ができる人なので、生活面での心配はしていませんが…仕事も忙しくなっていくので、疲れた中で家事をさせなきゃいけないっていう申し訳なさ。
あとは、お酒がなぁ…って感じです(´ε`;)
これから寒くなるんで、酔ってその辺で寝て風邪をひいてしまわないか…心配で心配で(汗)
独りぼっちなので、寂しいだろうし。
でも、そこも悩んで私が最後に決断したので、くよくよせず帰ろうと思います。
赤ちゃんが無事に産まれて、1日でも早く帰って来て、赤ちゃんと旦那さんを一緒に生活させてあげることが一番だと思うので。
頑張ります(´・ω・`)

さて、モンハンストーリーズ、ぼちぼち進めております。
↓以下ネタバレ注意。








なかなか進まないと思ったら、序盤からタマゴ収集に勤しんでいたという(笑)
でも、一ヶ所で産まれるモンスターの種類も少ないので、進めようと。
クックが早くに出てきたので、嬉しかったですね、クック好きです。

ゲームのスタイルですが、モンハンだと思ってプレイすると、意見は別れると思います。
戦闘は完全RPGなので、モンハン従来の緊張感のあるアクションじゃなきゃ!って人にはまずオススメできません。
収集なんかは、ああ、モンハンだな〜って感じですけど。
「狩る!」じゃなくて、「オトモンと一緒に力を合わせて戦う!」ですね。
モンハンのモンスターが好き!仲間にしたい!乗りたい!という方にはオススメできると思います。
ドラクエのジョーカー的な(*´ω`*)
従来のモンハンファンからは一部叩かれているのを見ますが、新しい切り口としてはいいんじゃないかと思います。
アイルー村みたいな、別派生として。
とにかく楽しんで進めてみようと思います。
現在クックの亜種を愛用していますが、フルフル亜種を手に入れて、それが強いと噂で聞きまして、乗り換えようかと思うんですが…キモい…(´ω`)(言うなよ)
若干デフォルメされてるんで、従来のよりはましなんですけどね。

さて、今日は掃除するぞ!
あと数日で里帰りなんで、今年最後の掃除になるかと思います。
気合い入れてキレイにしますよ〜。

しかし、いつまで持つかな…こっちに帰って来るのが恐い(汗)
旦那さん、頼むよ( ̄ε ̄;)(無理だろうな…)

08:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ