携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年11月12日(Sat)
【(*´ω`*)】
お久しぶりです、管理人です。
前回の日記から、早1ヶ月近く経ちましたね…その間に、実家のほうに無事帰って来ました。
あんまり気にならなかったお腹が、スイカのように膨らんできました、流石10ヶ月、でかい(笑)
下が見えないとか、そういう不自由さはないですが、やっぱり少々重いなと感じるようにはなりました。
そして、家のご飯がおいしくて、着々と体重が増え、10ヶ月目にして食事指導を受けるという(笑)
でも、難産になったら辛いので、これ以上太らないようにせんと…(汗)

赤ちゃんは非常に元気なようです。
毎日グイグイと動いて、母は少々苦しいです…お腹が波打っているっ…(´ω`;)
トイレも近いです(汗)
でも、いいことです、元気に産まれてくれないと困る。
産まれるまであと少しです、頑張りますよ。
自分云々より、10ヶ月もお腹の中で頑張ったこの子のために、死に物狂いで産んであげないとと思っています。
この10ヶ月間、ひたすら願い続けたこと…とにかく無事に、元気で産まれますように、と。
産まれてから1ヶ月くらいは体を休める&赤ちゃんが落ち着くのを待って、安定したら旦那さんのもとへと帰ります。
旦那さんが誕生を心から待っているので…早く帰ってあげたいですね(*´ω`*)
独りで頑張っている旦那さんへの何よりの励みになると思います。

さてさて、案の定ゲームばかりしております(笑)
※以下、色々なゲームのネタバレ注意





現在はフェアルーン2をプレイしてまして…1のときよりは良い進み具合かと。
1は大変だった…管理人が閃かなさすぎて、攻略サイトのお世話にならないと無理でした(´ε`;)
やっぱり、この世界観は魅力ですね、あとシリーズを通してレトロゲーム風なのが良い。
今、ハイの世界を攻略中ですが、先が気になって…早く進みたいですね。

モンハンストーリーズは…とりあえずストップしてます。
何でしょうね、何かストップしました(笑)
早くレウスにライドできるようになりたいですね。
まあまた再開します。

で、いよいよポケモンが発売ですね!
いつもの如く、2つとも予約してきました(笑)
楽しみです。
最初のポケモンをニャビーにしようと思っていたのですが、進化系を見てビックリで(笑)
でもやっぱりニャビーかなと…炎系は好きですね。

あとは、妖怪ウォッチ3のスキヤキが出ますね…気になるんですが、日にち的に赤ちゃんが産まれているであろうことを考えると、買いに行ける状況じゃなさそうなので、断念かな〜と(´ω`;)
欲しいんですがね…覚醒エンマ様だし。

あとは既に発売してますが、ペーパーマリオのカラースプラッシュ。
何やら、3DSのスーパーシール風らしく、不評との噂も聞いてます。
あれはあれで、まあよかったのかなとは思うんですが…賛否両論ですかね。

…で、来年の2月。
ジョーカー3のプロフェッショナルが…。

やはり出るのか、プロフェッショナル…orz

欲しいぃぃ〜(´;ω;`)
今年でゲーム打ち止めと思ったけど、無理だ…ジョーカーは欲しい(汗)
そこまで頑張ったら、終わりにしようかな。
果てきりないですからね…ゲーム屋に極力行かない、ゲオのアプリを覗かないを徹底すれば、新ゲーム情報は少なくなるはず。
まあ、そっちに使えるお金がなくなると思うので、自然と打ち止めになりますかね(´・ω・`)
とにかく、新しいゲームを追いかけるのは、そろそろ終了したいと思います…はい。

さて、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませm(__)m

00:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ