携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2016年11月23日(Wed)
【(´・ω・`)】
再びお久しぶりです、管理人です。
11月もいよいよ下旬ですね、時間が経つのが早い…。

赤ちゃんはまだ出てくる気配はなく…ゆっくりしているようです(笑)
まあまだ予定日まで少しありますし。
お腹の中でぐにょぐにょ動いてくれるので、頻繁にお腹が張ってアワアワします。
苦しくないんだろうか…(汗)
と言っても、どうしようもないんですけどね…とにかく、お腹の中で元気に過ごしているようです(*´ω`*)

↓※以下、ゲームネタバレ注意





さてさて、ポケモンのサン・ムーン、ゲットしました(*´ω`*)+
今、茂みの洞窟の試練をクリアしたところです。
その少し前にニャビーがニャヒートに進化しました。
ニャヒートで止まっててくれ(笑)
あとはツツケラさんがケララッパになりましたね。
やはり進化すると能力地がかなり上がりますね…序盤にバタフリーを育て上げると、楽に進めるのは初代から変わらずで(笑)
勿論ケーシィやスリープのほうが、エスパーとして優秀なんですが、成長の早いバタフリーでねんりきが使えるのは、序盤は助かります。
とにかく頑張って進めて行きます。

フェアルーン2は無事クリアしました。
最後の名前入力になかなかときめきましたね!
やっぱりフェアルーンは楽しい…2はボリュームも増えましたし、ストーリーもよかったですね。
1も大好きです、最後に女の子を、はじまりの地に戻すという演出がいいです。
果てしないループですが、それがいい。
とにかく、2も満足でした。

で、プレイしていないんですが、ペーパーマリオのカラースプラッシュも購入しました。
やはり気になったので…ならプレイしろよというツッコミが飛んで来そうですが(笑)
あと、今さらベヨネッタの1&2を。
前々から気になってはいたんですが、どうしよう…って感じで。
しかも買おうと思ったときに限って、中古品切れという(笑)
今回、意を決して購入してきました。
また合間を見てプレイしたいと思います、ベヨ姉様+

そして、妖怪ウォッチ3スキヤキ。
やはり欲しいので、とりあえず予約は入れました(笑)
管理人が取りに行けなければ、誰かに頼みます…(*´ε`*)

今年もゲーム三昧の年でしたね。
来年からはそうはいかないだろうなぁ…でも、子育ても大変だけど楽しいだろうな(*´ω`*)
頑張りたいと思います。

23:27
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ