携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2017年01月19日(Thu)
【(´・ω・`)】
お久しぶりです、管理人です。
今月の頭に実家から帰って来ました。
やはり別れの日に泣いてしまいました…家族みんなが支えてくれたから、妊娠〜出産、母子共に健康で元気に居られたんですから。
泣いてる私を見て、翌日父が電話をくれました。
あれだけ私が突っぱねても、やっぱり父は私を娘として心配してくれてるんだなと、改めて思いました。
溝はあります、でも、私にとってもやっぱり父は父だと、思いましたね。
感謝しています。

さて、赤ちゃんが寝てくれているので、こうして日記が書けています。
起きている時間のほうが長いので、大変です…でも、抱っこしていなくても機嫌よく居てくれるので、今のところ家事ははかどっています。
外の景色を見たり、空を見たり、私のことを見てくれていたり。
お世話は勿論、家事をしながら話しかけたり、間で抱っこしたり。
段々と笑ってくれるようになりました。
旦那さんがメリーを買ってくれて、回してあげると目で追って喜んでいます。
赤ちゃんて可愛いですね。
本当に綺麗な目で、キラキラしてるし。
大事に育ててあげたいと思います。

残念ながら(?)ゲームはする暇がなかなかありませんので…またいつか、ゆっくりできる時間ができたときに(*´ω`*)
とりあえず、本日発売のヨッシーウールワールドは予約してあるので、買ってきます(笑)
プレイできる日を楽しみに頑張ります( ̄∀ ̄)

ではでは(*´ω`*)ノシ

15:21
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ