携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2017年02月26日(Sun)
【(*´ω`*)】
お久しぶりです、管理人です(*´ω`*)ノシ

さて、早いもので2月も終わりですね。
赤ちゃんも3ヶ月になりました。
3ヶ月…でいいんですかね、2月は28日しかないので、それ以降ってどうすれば…(笑)
まあ、とにかく、3ヶ月近いです!

毎日何だか忙しないですね。
娘ちゃんはあまり泣かない、手のかからない子なんで、家事も何とかなるし、旦那さんも協力的ですし、そう大変じゃないはずなんですが…何となく時間に追われている気分が抜けず。
管理人も家に籠ってると気分が沈んだりするので、娘ちゃんと散歩や買い物に外に出たりするようにしました。
抱っこ紐で歩いてるとほぼ寝てるんですけどね(笑)

まだまだ弱っちぃ母で情けないです。
どうしてこんなに気分が沈むのか、自分自身、謎です。
娘ちゃんは可愛いです。
自分の可愛い娘だからこそ、この大変な毎日を頑張れるんだと実感しています。
けれど、やはり、出産前の自由な時間を思い出したりしてしまったり。
ああ…いつでもゲームできたよな、好きなだけ眠れたよな、とか。
自由を手放す覚悟で産んだのに、覚悟が揺らいでそういうことを思い出したりしてしまって思い悩んで、やはり管理人は我が儘です。
でも、ゲームはまたいつかできる日が来ます。
且つ、いつでもやろうと思えばできることです。
赤ちゃん時代の娘ちゃんとの時間は今しかありません。
娘ちゃんの心の基礎を育てる、大切な時間です。
1歳になるなんてきっとあっと言う間だろうし、新生児期のしんどさが永遠に続くように感じるのは、初子育てのお母さんにはよくあることのようです。
お母さんはこれを乗り越えて、お母さんになるんだと思います。
管理人もお母さん3ヶ月です、まだまだこれから、頑張ります。

とりあえず、雛祭りに発売のゼルダ新作は買ってきます(笑←やっぱり買うのか)
いつかプレイできる日を楽しみに、頑張ります。
3月も色々とゲームが出るので、それを手に入れるのを楽しみに頑張ります。
ではでは、また…(*´ω`*)ノシ

16:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ