携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2017年09月26日(Tue)
【(´・ω・`|壁】
かなりお久しぶりです、管理人です。
そろそろ忘れ去られる頃かとは思いますが、無事に生きておりました(笑)

いや、色々忙しかったんです…今もちょっと忙しいです…色々ね…orz
もう少ししたら落ち着くんで、頑張ります。

子育てもなんとか。
娘ちゃんもすくすくと成長しております。
寝返りからずり這いを始め、今はハイハイをし始めました。
つかまり立ちもボチボチ。
そしてもうすぐ1歳になります。
早いなぁ…1年経ったんだな(*´ω`*)
当時はバタバタと大変だったのに、振り返ればあっと言う間という感じですね。
とにかく、無事に1歳を迎えてくれそうなので、本当に嬉しいです。
しかし子育てはまだまだこれからですね、頑張っていきます。

さてさて、亀並のスピード…いや、それ以上で進めております、ゲーム(笑)
今は一応、ドラクエ11を…まだイシの村ですが(超・序盤←笑)
ラジアントヒストリアのパーフェクトクロノロジーも買いました、スペシャルパックで!
…やれてませんが(笑)
で、2ヶ月前くらいまでGB・GBAソフトを集めるのに凝ってたりもしました…超今更感が(笑)
メダロットとか、ポケモンとか、ドラクエとか、ゼルダ他エトセトラ!
……やってませんが(やっぱり笑)
GBAはですね、ロックマンエグゼを集めようと企んでいます。
中古でもかなり高値ですよね、その分面白いんですけど。
ボチボチ手に入れていきます。

そして…ファイアーエムブレム無双が出ますね!!
欲しいんですが…Newのほうなので買えず…(泣)
Newの本体も欲しいんですよね…ゼノブレイドもやりたいですし…!
今年の冬は旦那さんにNew3DSをお願いしてみるか…(ゲーマー嫁←笑)

ではでは、頑張ります。
皆様も体調にはお気をつけ下さいねノシ

17:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ