携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
廃墟と楽園

2019年07月25日(Thu)
【お久しぶりです。】

何て久しぶりに日記を書くのだろう自分(←何だ笑)

お久しぶりです。
いや、小説は更新してるのに、日記はさっぱり書いてなかったな〜と今更思いまして。
…と言っても、何を書くかな(笑)

今でもサイトに通ってくださっている方、ありがとうございます。
まさか、数年越しに再度小説書き始めるとは、自分でも思っていませんでした。

そう!アルベル熱が再度上がったことを書けばいいのか!!(←だから何だ笑)

更新でも書きましたが、アナムネシス。
かなり前にアルベルが出たのは知ってましたが、何故だろうか、別段惹かれなかったんですが…(←オイ)
今年の3〜4月くらいに、何のきっかけだったかな?忘れたんですが、アナムネシスの画像をふと見まして。

黒将アルベル。

…え?この男前だれ…??
えっ!?3Pカラーアルベル!!?
きゃあぁぁぁa(強制終了)

…と、まさかの黒将に惚れまして。
いや、前々から3Pカラーは大好きだったので…グラフィック綺麗になって、更にメロメロになりまして。

とりあえず黒将出るまでリセマラしようとしていました(果てない笑)

……案の定、なかなか出ず。
先にアルベルがやって来てくれたので、団長に負けてそのまま進めました(*´ω`*)
後にGWのスペシャルBOXで、黒将をゲットして、現在ウハウハ状態です。
パーティーが、アルベル、黒将、花婿クリフ…です(←好みを詰め込んだ攻略一切考えていないパーティー笑)
いいんだ!幸せだからいいんだぁぁ!!
花婿アルベルがいつか来てくれることを願います…水着でもいいよ…包帯巻いてるのかな(*´ω`*)+

そんなこんなで、美形アルベルによって再度執筆の意欲が湧きまして…今に到ります。
変わらず、相手はクリスがいいなぁと。
でも、昔書いていたクリスは幼かったんだなと感じます。
現在の自分の中のクリスのイメージと、違うなと。
なので、連載もかなり書き直しまして…それなりに、二人が惹かれていく様子は書けたのかな〜と。
前の文では……意味が分からんかった…(←自分で自分を信じられなくなった瞬間笑)
幼くて可愛いクリスが好きだった方はすみません…今の私は、可愛くても大人なクリスが好きです、そんな風に書けたらいいな+
連載も頑張って書いていきます。
雲雀さんも、また書けたらいいなぁと思います…リボーン好きな方、まだ来てくださってるかな…?

さて、ご飯の用意するか(´・ω・`)

17:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ