携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月06日(Wed)
【バトン3}(・ω・´)】
凄い前に回して頂いた物なんですがやらせて頂きます!
紗ノ何時もこんな奴に回してくれてありがとぉぅぉおぅあああ(つД;`)








【食バトン】




>>コンビニで買うオニギリの種類は?

んー…あんまり買わないんですけど、しいて言うならおかかかな(・ω・)?
おかかって割と好きですv

>>コンビニでよく買う飲み物は?

コーヒー、だと思われ。
…そもそもあまり外に出ないからコンビニに行ったりとかそう無いんですよね(典型的な駄目人間キタ(゜∀゜)ー―!!!←

>>目玉焼きにはソース派?醤油派?

え、ごめんなさ…っ!←
塩かもしくは胡椒なんですが(´Д`;) 汗

>>寿司で好きなネタは?

改めてこういう事を聞かれると答えられないという罠←
うーん、何だろう…;;

>>好きなアイスクリームの種類は?

甘いのであんまり食べないですけど、
コンビニで売ってるパピ○(笑)

>>いつもつい買ってしまうお菓子は?

……え、無いよっ(((゜Д゜;)))!!!
食べ物よりも趣味の方にお金を費やす人間なので(イタイイタイ

>>マクドで好きなハンバーガーは?

エビフィレオ(…で、あってますよね?←)
後は普通のハンバーガー!

>>ミスドで好きなドーナッツは?

もう何年も食べてないっす…(´Д`;)

>>味噌汁で好きな具は?

茄子っvV
これはもう最高過ぎる(´ω`*)vV

>>好きなおでんの具は?

大根っ!
あればあるだけ食べる事でしょう(笑)←

>>好きな中華マンは?

ナチュラルに肉まん(・ω・´)

>>ご飯が少し余った、さて何で食べる?

お茶漬け^^

>>他人には理解出来ない食べ合わせは?

…分からん!
多分つまらん位に普通過ぎると思う(;ω;`) 涙

>>マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

…塩ラー?(最悪だ

>>最近はまっている食品は?

うー、これといって無いですすみません!(滝汗

>>アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

え、やっぱ王道(?)でアンパンマン。
小さい頃からアンパンマンの顔が怖くて嫌いでした(えええ!正義の味方なのに!
バイキンマンが好きすぎる(^ω^)wwwwww

次に回したい人の名前を、5人書いてね!
◇フ
◇リ
◇|
◇で
◇!




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42528
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/








遅くなって本当にすみませんでしたっ!!!!!(スライディング土下座


12:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ