携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月06日(Wed)
【バトン4}}(*´∀`)八(´∀`*)】
こんな奴に回してくれて有難う御座います本当に有難う御座いますっ!!!!!
紗ノありがとぉぅぉおお!!

……本当に遅くなってすいません(土下座←またか





サイトをやって良かったバトン



1.サイト名を教えて下さい

⇒"泡と夢の音色"


2.どんな内容のサイトですか?

⇒痛々しい管理人の性格とテンションによる残念な絵と文と詩の自己満以外の何物でもない極限に可哀想なサイト(うわぁ…


3.どういう時「あぁ、サイトやっていて良かったな」思いますか?

⇒素敵な方々にお声を掛けて頂いた時や、
訪問して下さる方々が居るだけでもうお腹一杯です…!!
それ以上の事を望む資格は無いですよ;;


4.自分のサイトを通じて知り合った人はいますか?

⇒YES!(何で急に英語?
皆さんこんな奴に構って下さるお優しい方々ばかりです…!


5.もし、いらっしゃったら、その人(達)に言われて嬉しかった事があったら教えて下さい。

⇒会話が出来るだけで…!
いやもうこんな奴に構ってくれるという事自体、もう既に嬉しさ一杯ですから(´ω`*)


6.5で答えた方、その人(達)に感謝の言葉をどうぞ!

⇒こんな田舎サイトに立ち寄って下さって、そして情けない管理人に構って下さって有難う御座います…(つД`)゜+.。

どうかこれからも宜しくお願いしますっ…!


7.これからのサイトの抱負とかありましたらどうぞ

⇒まだまだ未熟な拙宅ですが、少しでも訪問して下さる方が居る限り、日々精進して更新諸々頑張って行きたいと思います…!!!(o^∀^o)


8.では最後に、自分が大好きなサイトの管理人さんに回して下さい!!

⇒うー…、ちょっと回し過ぎている気もするので、今回は控えたいと思います(´Д`;)
てな訳でフリーフリーフリー♪(黙れ




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6836
--------------------







しみじみと、
バトンが出来る幸せを感じています…(笑)


13:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ