携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月08日(Fri)
【我は勇者也!】
我は勇者也!

どーもこんばんは、相変わらずの紺乃です(*´∀`*)
goddamー☆





えーとですね。

別に特にネタがあった訳じゃないのですが、まぁ上の、何とも残念な落書き絵を発掘致しまして。
…うん、イタイ(笑)


絵だけだと絶対に分からんであろう事はお察し致します。
自分が見ても分からないと思います(笑)

まぁ絵は兎も角、台詞をご覧になれば何のキャラだかご想像くらいは付くと思いますが。
ええ、魂喰の彼女です;;
ただでさえ記憶力悪いのにうろ覚えで描くものじゃ無いですねーははは…(学習しろ

似てないけど、分かった方は石投げないでねっ☆←←←





……さて、冗談はさておき←

この絵に関するエピソードを思い出したので、ぶっちゃけていこうかと(´∀`)



この落書き…、実は英語のプリント(ノートの代わりに)に描いていたものなんですけども。

プリントって、テスト終わった後とかによく提出したりするじゃないですか。
察しの良い方は検討が付いたと思われますが…、はい、やっちまいました、このボンクラ野郎はやっちまいましたよ。


落書きを残したまま堂々とプリントを提出するという行為をね…!!!←←←



…やってしまった訳ですよ(笑)

何せプリントはファイルに閉じてファイルごと提出するものですから、
うっかりな紺乃は知らず知らずの内に勇気ある行動(バカ)をしてしまっていたんです←


それ(落書き絵)に気付いたのは、ファイルを返されて、ふとパラパラとプリントをめくって見ていた時の事(笑)

それまで気付かなかった自分乙wwwww

テストの点は言うまでもなく悪かった(…)のですが、それよりも落書きをすっかり忘れて提出してしまった事に激しく絶望したorz 笑
だってまだ絵だけならまだしも、台詞付きだぜ!?
しかも何かソウル×マカ、もしくはソウル←マカ的なイメージが浮かびそうな台詞…(´Д`;)

よりによって何でそんな台詞なんだwww
先生に何も言われなかったのが逆に虚しかった(笑)






…というお話。
無駄に長いというね;;

まさかただの一枚の落書き絵から、
こんなエピソードが産まれるとは思いもしなかった(笑)
そんな訳で、この記事の題名が怪しい事になっているんですよ(´∀`;)

本当にあの時は一人勝手に違う理由で落ち込んで、もう恥ずかしくて死ねる勢いだったなぁ…(遠い目←

全く、どれだけのアホを晒しているんだ…(恥ずかしい奴め



これからは気を付けなければ…!!(本当にな
…学生の皆さんはどうかお気を付けを!(笑)←










拍手下さっている方有難う御座いますー!!!
これから頑張るですっ(・ω・)ノ

ではー(*´∀`*)ノシ

00:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ