携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月15日(Fri)
【素敵音楽(*´∀`*)】
…を、聞きつつ日記を書いてます紺乃です。
goddam(´ω`*)vV




珍しく聞いてる音楽は菅野さんの作曲したものでは無かったりします。

伊藤さん、…あ、えと、伊藤賢治さんの素敵な音楽を聞いてますvV
ロマサガ2の音楽を(笑)←

すーふぁみの音楽はネ申だと思います(´ω`*)
特に気に入っているのはクロノ・トリガー!

あ、というかクロノと言えばDSで(何時だか忘れたけど;;)出ますね!!
PSで出たのは買わなかったんだよな;;


そのまんま出して欲しいなー。
普通にリメイクするだけで十分売れる位にネ申作品だし(*´∀`*)
…まぁ我が儘を言うなら更にサブイベントを増やして欲しいかななんて(笑)
十分サブイベント多いですが←

とりあえずクオリティー重視!!!
あー―クロノみたいにクオリティー高いネ申作品無いかなー(・ω・`)←←



……いや、前言撤回。

クロノじゃなくても昔の作品はネ申ですねっ!!
ファミコンやらスーファミやら異常に愛してる人間でごめんなさい(笑)←






はっΣ(°Д°;)!!!
…すんません。

気付いたら何時の間にかゲームの話に(´`;)
しかもロマサガの話してたのに殆どクロノ話という罠wwwwwwww



音楽(しかもゲームwww)続きですが、
そういえばbe Humanを聞いてしっかり癒やされましたvV

どうして菅野さんはあんな素敵な音楽が生み出せるのだろう…(´・ω・`)
もう本当に崇拝してますvVV
これからも菅野さんのファンで有り続けますっっ(≧ω≦)








本当に音楽語りになってしまった(´`;) 汗


うーん。
最近語りが多すぎるなぁ;;

ちょっと自重した方が良いですか?(聞かないで下さい
…出来たら自重します(ェェエ??!




とりあえず今日はこの辺りで(*´∀`*)

拍手下さってる方々、
本当に有難う御座いますですっ(;ω;`) 感涙

18:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ