携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月19日(Tue)
【きゅん(゚Д゚●)←】
きゅん(゚Д゚●)←


うわぁぁあああ!!!!
あ、えとっ、こんばんは、紺乃でっす☆
goddam!!


テンションが高いのは、
挨拶でもうだいぶ分かったと思いますが、
多分見ても時間を無駄にするだけかと(汗
無駄に長文ですしwwwww
あと所々に腐女子的要素があったり無かったりなので(←)、苦手な方は閲覧しない方が良いかも。

もし先を読むなら、これから先は特に暴走してるのでお気を付けて(笑)←
暴走し過ぎて日本語喋ってるか分かりませんwww(待て












ちょォオオっ!
あああもうっなんて可愛いんですかかっきー様ぁああっvVV

ちょ、ブログ見た勢いで興奮してるんですけど!
甚平着た姿とか何なんですかっ!悶え死なす気なんですか柿原さんは!!いや悶え死なす気なのでしょうねっ!←←←
うぁぁあああっ!!!(叫)
だってさぁ何時も思うけどかっきー様は可愛すぎると思う訳なのですよ!

もう「モナカ」の事を漢字で「最中」って書くの初めて知ったとか可愛すぎるよっ!
他にもきゃぁああって言ってる所とかもう可愛いよ!何でそんなに可愛いんですか!!

素が本当に可愛すぎて萌え死ねるぅあああっvvV

ラジオで「ええっ!?」とかキョドってる所とかもう可愛すぎるんだああ!!素敵腹黒さん(宮田さん)じゃなくても周りからいじられてるけど、そんないじられキャラな柿原さんが大好きなんですよぉぉぉっっvvvv
寧ろいじられキャラという事は周りから愛されてる証拠っ!!!!!

愛されてる柿原さん萌えvV
絶対受けだよ、あの可愛さは犯罪級だものっ!!(そろそろ自重しろ
もしあんな可愛い人が攻めだったらびっくりするよ!いやそれも良いのかもしれんが(黙れ

いやでもやっぱり自分可愛い人が好きだから柿原さんは絶対に受けだと信じます(真顔←←←
まぁ素敵腹黒さんとか色んな方にいじ…いや愛されてる柿原さんですしvv←


あーっっ!!!
もう萌え過ぎて本当に死ねるっwwww
ああもう素敵過ぎる!妹さんを大切にしてる柿原さんが大好きですっ!
是非とも妹さんになりたい←
いや柿原さんが着た甚平でも良いからなりたいっ←←←

妹を大事にしてるお兄さんなんて、何て素敵なんだよぉぉおおおっっ!!!!!(悶

きゃぁああっvVV
どっからあの可愛さが来るんだ、
てゆか柿原さんがあんなに可愛いなら妹さんはどれだけ可愛いと言うのだっ!

つか全体でカワユな家族なんですかそうですか!!!(落ち着け
くううぅっ…!!!!(悶



うっははぁっwwww
ああもう妄想が止まらナーイ!←

柿原さんが暫く紺乃の頭から離れる事は無いと思います。
てゆーか離れなすぎて寝れるか分からんwwwwww

うあぁーっ!
誰か柿原さんの同盟作ってくれないかなー(他力本願はヤメロ
作りたいけどよく分っかんないんだよなード素人だし(´`;)

ああっとりあえず柿原さんが愛しくてたまりませんvvv

柿原さんの言う事為す事全てが愛しいですっv
てゆか絶対天然だよーっ!!(悶
いくらしりとりとは言え甘い言葉を言わなきゃいけないのに「イルカさんだよ!ほら。」とか言っちゃう柿原さん究極MOEEEEEEEEEE!!!!!
言葉じゃ表せられないくらいに大好きです本当に萌ええええええっっっ!!!!!!!




あー…本当に止まらんwwww
まさにきゃぁああっvVV状態(笑)

これ以上話すと長くなるし、本格的に止まらなくなりそうですし、痛さMAXだったので自粛します(今更www

…あ、ずっと柿原さん語りしてたけども同じくらい福山さんだって好きなんですっ!

個人的に福山さんは受けなイメージが強いwwwwww(再び暴走が始まったよ
…いや違うな、正確にはイメージが強いではなくそうであって欲しいという願望www(爆)
本人がSとか言ってるけども、あの可愛さがあるとやっぱり受けだと良いなって思うんだよぉぉっ!!!(悶

ルルとか滝島とか低い声だけれども基本声高めの人ですし!!
今は福山さんと言ってパッと真っ先に思い浮かぶのがマクロスFのルカですしvv
ルカも福山さんも可愛過ぎるるるwwwwwww

柿原さんと福山さんはツボ過ぎて本当萌え死ぬ勢いです(笑)





……はい、そんな感じで同じくらい好きなんです(やっと自粛したのか

でも田中敦子様と玉川紗己子様は別なのです。お二方を上回る程好きだぁあっ!
可愛いというかいや可愛いんですけど、柿原さんや福山さんと違うんですよねー。
このお二方はネ申だと思ってますから!!
ええ、萌えとか可愛いの次元じゃないんだ…!


うん、それが言いたかった(笑)
長々と無駄に語ってごめんなさい(´`;)

結局は紺乃の頭の中は相変わらず春なんだ、という事ですね←
テンション高いぜGOGO!!(危険だ



ではではっ(´∀`;)
…あ、絵は落書きですが攻殻の少佐。似てなさ過ぎるorz
本当はもっと美しいんだよぉおっ…!(涙

拍手下さった方有難う御座いますっ(つД`)゚・。

00:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ