携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月27日(Wed)
【謝罪】

訪問されていた方はもう既に気付いてらっしゃっていたと思われますが、
先日拍手や掲示板等で、日記での無断転載の事について指摘をされました。

本当にその通りだと思いました。
何も言えません。本当に申し訳御座いませんでした。
日記に転載した画像につきましては、削除させて頂きました。

私は絵の制作をしている人間の一人なので、無断転載をされたらどういう気持ちになるのか。
自分に対して甘かった様に思います。

2ちゃんねるに晒されていると報告を頂きましたが、晒されていてもおかしくない事をしたと思っております。



ご指摘下さった方々、有難う御座います。
そして、私の勝手で掲示板や日記での無断転載、相互して下さっている各管理人様、尊敬しているサイトの各管理人様方、この記事を閲覧された方々に酷く不快、そして多大な迷惑をかけてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
又、晒されているとの事なので、一時リンクは外させて頂きました。

純粋に拙宅のコンテンツを楽しみに来て下さっていた方には申し訳無い事をしてしまいました。

本当に申し訳ありません。





謝っても許される事ではありませんが、
今後はこんな事が二度と無い様に、皆様が不快な思いをされぬ様、心掛けます。

自分で招いた事とは言え、
掲示板での書き込み見て不快な思いをされる方が居ないとは限らないと思い、勝手ではありますが削除させて頂きました。
そして、この様な場所でお返事させて頂く事をお許し下さい。



拙い文章ですが、皆様にお詫び申し上げます。

20:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ