携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
平凡日常日記
2008年08月31日(Sun)
【恥ずべき行為】

前の記事と同じ話題ですが、
本当に醜態を晒して申し訳ありませんでした。

似通った事ばかり言っておりますが、
先日の件で反省し、これから先この様な事を起こさぬ様、深く心に留め、
そして気持ちを新たに頑張っていこうと思い、この記事を書いている次第で御座います。

まだまだ自分は思っていた以上に未熟なのだと痛感致しました。

恐らく、この件を知られて拙宅を嫌悪された方は少なくないと思います。
相互様で、もしも私がリンクを貼っているからサイトのイメージが下がるのではないかと心配されている管理人様が居ましたら、拙宅へのリンクを剥がして下さっても構いません。
小心者なのでこの場で言わせて頂く事をお許し下さい。

ご指摘下さった方々本当に有難う御座いました。
勿論悪い事は分かっていますが、それでもこれ以上この様な行為をせずに済んだ事が幸いだと思っております。
今回の事で秩序という言葉が身に染みました。

あと、後ほどリンクの方を元に戻しておきます。
最近のアクセス数が落ち着いて来たので、恐らくもう大丈夫だと思われます。

ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。


最後に、それでも拙宅を訪れて下さる方がいる限り精一杯頑張らせて頂きます。
こんな至らない管理人ですが、
見捨てないで下さる方はどうかこれから先も、宜しくお願い致します。




余談ですが、
掲示板にてご指摘下さった方のコメントが消えていた事にびっくりしました…。
多分バグとかじゃないですよね…何でだろう;;
ご本人様が消されたのでしょうか……。















…さて。
反省をした所で日常です。
えと、何から話したら良いのでしょう。

とりあえず箇条書きで簡潔に此処最近の出来事を。



▼家族旅行(8/24、8/25)

・山の中の道ってカーブがきついorz|||
・軽く車酔い;;
・一泊二日なのに二日間激しい雨に見舞われました←
・おかげで二日連続美術館へ。
・でも素晴らしい物が沢山見れて良かったです^^
・朝食だけ出る所だったんですが焼きたてパンが最高にうまうまvV


▼小学校の頃の旧友と遊ぶ(8/26)

・久しぶりに逢った友人がやっぱり背高いorz←
・何するのか決めていなくて究極グダグダ。
・とりあえずぶらぶら歩き続け。
・そして成り行きでカラオケへ。
・2時間(だったかな;;)歌い続ける。
・自分はナチュラルなバンプやYUIを歌う。
・友人は…うん、何年か前の歌とか歌ったり←
・段々自分の歌える曲(ナチュラルな歌)が尽きていき…。
・途中「resonance」とか「禁じられた遊び」とか「raging waves」とか「GIVE A REASON」とか「カクテル」やらそっち方面へorz|||
・そしてそろそろ時間!という事で二人で歌う事に。
・やっぱ締めは「タッチ」でしょ!
・と思いきや、まだ後一曲歌える時間が。
・「ムーン○イト伝説」を歌おうとするもその時曲名をど忘れして、色々な物で検索しても出て来ずorz
・結局最後はまさかのキューティー○ニー!wwww
・究極に恥ずかしかったorz|||||




……恐らくこんな感じだった筈←

兎に角何か普通な歌を歌うのに無駄に頑張ってたのに、結局頑張り切れてない自分残念過ぎるwww
友人の歌が上手すぎて、自分居て良いのかと激しく動揺しましたが(笑)
友人の美声をたっぷり堪能してきましたvV


後は一昨日の金曜日に、修学旅行の荷物を送るという事で学校に持って行った位でしょうか(´・ω・`)

いよいよ明後日行って来ます。
晴れてる事を祈りますが、
晴れていたら暑そうでそして究極に焼けそうなので微妙に複雑;;



兎に角楽しんで来れたら良いな。



12:07
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ