携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
すかリアル
:::::::::::::::::::::::::
2018年04月15日(Sun)
【No Title】
嘘って言ってほしかった
嘘であってほしかった

生き甲斐だった関ジャニ∞
渋谷すばるの脱退
こんな仕打ちありますか?
7人いる関ジャニ∞がすきだったんだよ
誰ひとり欠けちゃいやだったんだよ
皆違ってみんなよかったんだよ。

神様って残酷


きっと悩みに悩んだ末だったんでしょうけど、
わたしはまだ受け入れられていません。
事務所の意向かもしれませんが、ベストアルバム出してツアーまわるんだからせめてツアー出てほしかったよ、すばるくん。

あなたの言葉で一喜一憂し、
あなたの言葉で時には笑い、泣き、悲しみ、喜んだ
愛されたあなただから影響力は、すごい
今日さらに実感したんじゃない?

納得できない嘆いている人きっとたくさんいるよ
少しでも後悔してほしい。
もうちょっとやりたかったなって思ってほしい
清々しくいないで
わたし辛くなる。充分苦しんだかもしれないけど、もっと、今苦しんで。

それだけのことをあなたはしたんだから。

応援していてくれた人たちを言葉は少し違うかもしれないけど、裏切ったんだから。
今もっと苦しんで。この嘆き届いて。

他のメンバーも全員での話合い2回と、個々の話し合いもっとして納得してよ
2回は少ないんじゃないの?
会見でも、誰かひとり、実は納得してない人がいて叫んでくれたら、そしたら何か、わたしの何かがすっきりしてくれたかもしれない。
やっぱりいやだー
って誰か言ってほしかった。その場ですばるくんは大泣きで、メンバー他も大泣きになりながら、
やっぱりいやだー
って。
まるで青春ドラマのようなことしてくれたらよかったのに。

わたしができないことをしてくれたらよかったのに。
そんなこと、うまく行くはずなんてないけど。


ホントに関ジャニ∞のメンバーは納得してるのかな、、、。
もっとがむしゃらてよかったんじゃないの?

7月から始まるライブで
言ったじゃないか
歌ってすぱるくんいじってほしい。


すばるくん、だいすきでした。
何より関ジャニ∞で活動しているあなたが、すきでした。
ひとりになってしまうけど、応援します。

でも、ホントに関ジャニ∞だからすきでした。あなたのお笑い、歌、演技、全部関ジャニ∞だから見ていて、それで、すきでした。

ひとりになっても応援するけど、
まだ、納得にはほど遠いけど、
必ず納得して、笑顔で次見れたらいいな。

新しい関ジャニ∞ももちろん応援は続けるからね!

関ジャニ∞!関ジャニ∞!関ジャニ∞!関ジャニ∞!関ジャニ∞!関ジャニ∞!関ジャニ∞!
愛してます。

23:14
コメント(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



:::::::::::::::::::::::::
w友達に教えるw
:::::::::::::::::::::::::
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
:::::::::::::::::::::::::
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ