携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
すかリアル
:::::::::::::::::::::::::
2019年02月27日(Wed)
【No Title】
あれから数日経って
既婚者は異動が決まって(普通に昇進)
ついてこないか?と言われ、
悩んでいるところに告白され、
さらに悩み、苦しみ、ストレスで胃痛くなる。笑

なんでこんなことで悩まきゃいけないんだろ?
そして既婚者は何を考えているんだろ?


話変わって↑のことを振り替えると
前々から約束してたご飯の日に
異動の話を聴かされて、
引き抜こうと思ってると言われて悩む。

そしてまたカラオケ行き、
部屋に入るなりキスされかける。(こいつ、、、!)


で、次の日またいっしょに仕事入って
思ったことを帰りに伝えて、
込み入る話だからとまたカラオケで話することに

既婚者やけど、好意をもっている。
キスもしたいし、セックスもしたい。
でも1番は嫁。嫁も俺のこと好き。
それはそれ、これはこれ。
だからついてきてくれるなら、
これからはご飯行くだけの関係じゃない。


これは、、、笑
くずすぎる男でした。ちゃんちゃん。

まあ、でもあたしもついていくことにしたからお互い様でーす!

もう心が壊れそうだよー!

14:28
コメント(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



:::::::::::::::::::::::::
w友達に教えるw
:::::::::::::::::::::::::
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
:::::::::::::::::::::::::
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ