携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
すかリアル
:::::::::::::::::::::::::
2019年03月13日(Wed)
【No Title】
あれからいろいろありました。
クズすぎる既婚者と。笑

カラオケ行ったりご飯行ったり
手繋いだり、、、キスしたり←
いや、もうね結局1回すると許しちゃうよ、キスなんて。

でも絶対にセックスはしない。
これは絶対。
既婚者に股開いてたまるか!って思ってたら
ある日、泊まれるって言われて、、、
でもわたし的には
だから何?って感じ。
そもそもちょっと上からもの申す感じ何なの。笑

でね、当日雨降ってたの
会う約束21:30だったんだけど、わたしそれまで友だちと遊びに行っててね?
靴の中までびっちょびちょで、
靴ん中気持ち悪いから一旦家に帰っていい?って言ったら
乾かせるとこある、とか言うの。

どこ?って聞いたらついてきてって言うからついてってたけど、、、
なんとなく不安になってきて、しばらく歩いたのちにもう1回どこ行くの?って聞いたの。

そしたら
ホテル行こうや
って言われました。
はあ?!ですわ、、、
叫ぶように言ったしな。笑

イヤだーーー
なんで?
既婚者じゃーん
いいから
バカじゃねーの
バカじゃねーし
絶対イヤ!じゃあいつも通りカラオケ行こうよ
それは違う
なんでー?いつも行ってたのに
今日はもっとくっつきたい
ヤるやん!!
ヤらん!
じゃあ何すんのよ
くっつく
それだけで済むはずない
信じられないの?
信じられない
なんで?
だってホテルはヤるためのものやもん

って言うこの流れまあまあ繰り返した街中で。笑
ていうかヤらん訳ない。絶対ヤる。
ヤりたいように見える?って言われた時の顔写真撮っとけばよかった。
ヤりたいようにしか見えん顔してるがな。笑

その後既婚者は逆ギレして帰りましたとさ。ちゃんちゃん。


しばらくバイトやりづらくなるな〜
なんでついてくことにしちゃったんだろうか、、、ああ、、、

それでいて懲りてないのか何なのか分からんけど、
このタイミングで既婚者からカラオケ行こってLINE来たんですけど、、、
え?ムリなんですけど、、、
キレて帰るような男あたしムリだわ。

ただでさえ友だちでもなくなったな〜って思ってたのに、もうキモい域に達してるよ〜
お前の自信過剰どうにかしろよー
別にかっこよくねーよ〜

16:52
コメント(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



:::::::::::::::::::::::::
w友達に教えるw
:::::::::::::::::::::::::
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
:::::::::::::::::::::::::
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ