携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
すかリアル
:::::::::::::::::::::::::
2019年06月14日(Fri)
【No Title】
岡崎体育のさいたまスーパーアリーナ見てきた。
最高としか言いようがなかった。

オープニングの演出。めっちゃ好き。

もともと岡崎体育はすきだったんだよ、CD全部初回限定版で持ってるくらいはすきなんだよ。

何度かライブも行ったよ。
だからずっと29歳までにさいたまスーパーアリーナでワンマンしますって言ってて、それを叶えたから、
わたしはそれ絶対見たいと思ってチケットをとった。

いろんなアーティストのライブに行ったけど、
初めてあんなに跳び跳ねて、笑えて、泣いた。

忙しかった。笑
て、小学生みたいな感想しかでないのは語彙力のなさがでちゃうんだけど。。。

でも絶対見た方がいい。一度だけでも見た方がいい。
何度も見たくなるよ、絶対。楽しいよ。


でもそれと同時にわたしはとても自分がなさけなくなった。
わたしは向こう側へはいけないなあ、、、
天才なのか努力なのか、はたまた両方なのか。
それも大事だろう。わたしは両方兼ね備えてない。
その時点でアウト。

つらいよなあ。だったらわたし今まで何してたんだろうって思うよね。
向こう側へ行くにはどうしたらいいのかな?

こんなバイトばっかりで。
お金もなくて、バイトするしかなくて。
でも遊びたくておしゃれしたくて我慢できないからお金使っちゃう。
バカです。

ていうか明日も早いのよ。
寝よう、、、。
早起きできますように。5時起きしんどい。

00:49
コメント(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



:::::::::::::::::::::::::
w友達に教えるw
:::::::::::::::::::::::::
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
:::::::::::::::::::::::::
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ