携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
・青空自由帳・

+2007年08月06日(Mon)
【早い更新してみますた♪】
早い更新してみますた♪

ちょっとヤボ用でスナップ写真をとらなきゃなんで携帯でサイズ大きくしてSDカードとか機械に差し込んで現像してました〜
こんなチャイナやらいつもながらメイド服やらとってどれにしようか迷い中…
てかヤボ用の意味がよくわからないのに雰囲気がそうっぽいから使ってみました(え)今度調べてみようっと♪

とゆうわけで現像するためだけに今秋葉原を往復していて疲れたぁww

あ、今日…結局映画はみれなかったんで明日こそ(゜∇゜)きゅぴーん
待ってろダークライ!!!!!あたいが映画館で涙流したるぜい(ノ△T)ほとんどのポケモン映画は泣けるので今年も期待。
女の子がハルカじゃないから悲しいですがね;;;;;;

ポケモンアニメは見てないけど…映画はかかさずみますもん♪やはり一番好きなのはジラーチだなぁ七夜の願い星……最高にかわゆいんです泣けるんです。

あとラティアスとラティオスも果てしなくオススメ可愛いしかっくいいし鳥肌がたちますよ!時間すごい早くすぎますよアレ(゜∇゜*)


夏は皆でポケモンだい♪

+コメントレス
隊長さん・
暑いなかご苦労様ですm(_ _)m最近はほんと暑いです…家のなかでもたまにしかクーラーつけないんで外とはまた違う「もわわーん」ってかんじですよ(゜∀゜;ノ)ノ

外だと日差しが嫌です;;;;

あ、イラストほめてくださりどうもですっ♪イラストレーターとかも第2の野望なので毎日絵描いてますっ♪

また明日昼間も暑いと思いますが太陽に勝っていきましょうww


22:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ