携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
・青空自由帳・

+2008年02月14日(Thu)
【バレンタイン〜】
バレンタイン〜

んまぁい♪
朝からずーっと焼いてましたっクッキーは適当に作ったがスイートポテトスティックは少し考えながらやりました(考えるだけでやはり分量はてけとー)

でも美味しかったよ〜
スコーン作ったがスコーンは失敗したのだぁ〜っなんかもふっとしっとりしてたから…腹にはたまるが……微妙www

チョコチップクッキーとスイートポテトスティックしか写真はのせませんwww
コージーの箱コージーの紙ナプキンで今からコージーにもっていきます〜みんな食べてくれるかなぁ〜にゃははは〜♪♪♪

美味しいといってもらうべくセールストークでも考えるかなぁ……まわりはサクッとクッキー♪中には優しい味わいのスイートポテト。心をこめてつくったすずのの手作りお菓子はいかがですかー?…一本105円です♪

っ金とるのかよってなww
とりませんしっコージーでもこんなセールストークは言いませんっしかーしこのブログはすでにコージーてんちょとその仲間達はチェック済みなのですよ〜っ
昨日もコメントもらっちゃったしねw…SシCTとは苺とシューのチョコタルトって意味なんですよ♪きゅぴーん♪

ひぃぃ(ノ△T)

コージーにプライバシーは存在しないってwあひゃw


2月中ならお菓子あげても平気だよねっお世話になってる方々にまだあげてなくってっ…しかしぃ…うまくいくかなぁ…

あ、とにかくさつまいもラブなあたしは…スイートポテトのサクッとスティックはまた作るよv家族にも好評だったしね〜っv



お菓子作るの楽しいよぅ♪

11:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ