携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*+*愛梨の裏ブログ*+*

覚悟は出来てますかあ??
でわ早速・・・
ウチの嫌いな戦士は4人居ます。女子2人男子2人。。。
1人目(まだ嫌いな中でもマシな人)わ有海です・・。えぇッ!?とカ思うかもなんですが、、なンカ紙フトで一番足引っ張ってるような・・。リーダーなのに。。。有海でわなく藍とヵだったらまともなプレイ見せれたかもしれない。。フィールドゴール決戦ばっカやン?せめてリーダー瀬南あたりにしたほうが良かったと思う。
2人目わライアン・・。何あれ!?すっごい声高くて・・気持ちわりィ。。以上!!ぇ
3人目わメロディーです。
いくらテレビでもかっこ付けすぎだよッ!!!ぇ ふだんからでもブリッコ感がただよってくるってゆうか。。ぇ
最後は次元。。
あれわ大ッ嫌い!!顔とかも嫌だし。。背も低い!!これもかっこつけすぎです。。。

・・以上です。読んでくれてアリガトウございましたb







w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ