携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*+*愛梨の裏ブログ*+*

◆2007年07月21日(Sat)
【またまたバトン自作】
暇だったんで作ってみた

j.j.Express(特急)&Ya-Ya-yah

〜デート編〜
@朝起きるとき
Aすでに起きていて「おきるの遅いよ〜」少し焦り気味伊野尾慧
Bあなたが起きて10分後「おはよー!」元気いっぱい有岡大貴
Cあなたが起きた後「何時に起きた?」何故か聞き出す薮宏太
A待ち合わせ
A予定の時間より30分前「まだかな〜?」待ち遠しい中島裕翔
Bあなたが来て10分後「よっしゃ!丁度じゃん!」その時間に合わせる山田涼介
C予定より20分遅れて「ゴメンゴメン・めざまし1時間遅れてて」アホかよ!鮎川太陽
B乗り物
A「ジェットコースター一緒に乗ろう?怖かったら僕のそばにいていいよ」やさしいが自分もおびえている高木雄也
B「観覧車のろう?モチロン2人で!」何か言いたいのかな?橋本良亮
C「コーヒーカップのろう?目が回ったら僕が助けてあげる!」余計に目回るかも八乙女光
C昼食
A「うん!これおいひ〜」あなたのお弁当を食べて一言知念侑李
B「コレまで食べた中で一番!」あれ?自然だな浅香抗大
C「美味しい!今度俺が美味しいの作ってやる!お前より美味しくは無理だけど・・」どうなんだ?山下翔央
D夕方
A「そろそろ帰る?」あなたを心配する伊野尾慧
B「まだかえさないぞ!?」えッ!?薮宏太
C「離れたくないよぉー」かわいい知念侑李
E帰るとき
A「今日は今までの中で一番楽しかった!今度もな!」とことん褒める?高木雄也
B「今度は夜も一緒だよ!?」元気がとりえ有岡大貴
C「今日はかえすけど、、次は絶対帰さない!」まだかよ!薮宏太
D「次はお前ン家行っていイ?」何故?八乙女光
E「すき・・お前のこと」告白デスカ!?山田涼介
F「これ読んで」手紙を渡す伊野尾慧
G無言であなたを抱きしめる山下翔央
H「ス・・・」何か言おうとして滑った浅香抗大
F上に出てきた人物の担当様は?
G最後にバトンを回す人

18:14:45


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ